関西大学 体育会陸上競技部 部員日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/04 ラストイヤー
2024/02/03 ごめんなさい
2023/09/17 ご自愛ください
2023/09/12 ヒカキン
2023/08/27 我が家に犬がやってきました!

直接移動: 20243 2 月  20239 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 月 

2016/12/24(土) お詫び申し上げます。
こんにちは高橋直矢です!
1週間も前にかりんちゃんから連絡もらってたのに忘れてしまっていました。大変申し訳ございません。
ただかりんちゃん、僕はなおきではありません、なおやです。高橋夫婦嫁が旦那の名前を忘れるとはどゆこと??笑

今日はクリスマスイブですね!
もうすぐ冬休みになりますが、後輩のみんなは帰省するなりゆっくり休むなり来年からの練習に各々準備しておきましょう!食べ過ぎないように!
僕が入学してすでに3年と8ヶ月がたちました。あっという間でもう一度やり直したいほど後悔が残ってます。当時はじぶんでやれるぶんだけ練習に励んでいましたが、引退してみるとまだまだやれたなぁと残るものが多々ありました。後輩の皆さんはしっかり1日1日後悔のないように練習に励んでください。これは僕の好きな言葉です。

辛いだけならやめなさい。
苦しいだけならやめなさい。
でもすこしだけでも楽しいなら
一生懸命頑張りなさい。

中学校のときに聞いた言葉でずっと僕の中に残っています。みなさんわざわざ大学に入ってまでやってるのは陸上を楽しいと思ってるからだと思います。引退するときには後悔よりもうれしさや満足のほうが超えるように頑張ってください。関西インカレまであと5ヶ月はあっという間です。
未熟な僕ですがここまで支えてくださった小松先生、監督方、最高の同期、先輩方後輩方、なにより高校から寮に送り出し大学まで行かせてくれた両親に感謝しきれないほど感謝しております。本当に4年間ありがとうございました。この大学生活では多くの方が学ぶことができました。これまで培った経験を社会でも活かせていきます。
来年から東京勤務で試合等に見にこれるかわかりませんが、みなさんの活躍はネットで見てます!お互いに頑張りましょう!

次は今年全カレで大活躍をした畳野美古都ちゃんです!
お願いします!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.