関西大学 体育会陸上競技部 部員日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/04 ラストイヤー
2024/02/03 ごめんなさい
2023/09/17 ご自愛ください
2023/09/12 ヒカキン
2023/08/27 我が家に犬がやってきました!

直接移動: 20243 2 月  20239 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 月 

2016/12/29(木) 追いコンも楽しみです。
こんにちは。跳躍パート4回生の宮田弘輝です。

堀君の部員日記にもあるように7年間同じ陸上部の跳躍パートで切磋琢磨してきました。跳躍に対する意識や、体の使い方など高跳びに対する彼の姿勢は、私にも大きな刺激となっていました。本当に最も身近で最高のライバルです。

9月の全日本インカレで陸上競技を引退しました。
引退してからも、たまに練習に顔を出していますが、アップの500m走で後輩たちにボコボコにされ、練習の大切さを痛感しました。冬季の練習は苦しいですが、全員がベストを更新するように応援しています。

私が入学当時からの目標としていた関大記録を更新するという目標を引退ギリギリに、達成することができました。記録を更新することができたのは、小松先生や小川さんの指導、両親のサポート、仲間たちの応援のおかげです。特に怪我ばかりでなかなか結果がでなかった私を4年間根気よく面倒を見てくれた小松先生には、本当に感謝しています。

陸上の様々な思い出を思い出すだけで、やってきて良かったと感極まって、泣きそうになります。追いコンのときはみんな一緒に泣きましょう。

次は、理系女子の桝谷さんです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.