関西大学 体育会陸上競技部 部員日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/04 ラストイヤー
2024/02/03 ごめんなさい
2023/09/17 ご自愛ください
2023/09/12 ヒカキン
2023/08/27 我が家に犬がやってきました!

直接移動: 20243 2 月  20239 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 月 

2016/02/19(金) 去年のこと書きます。
おはようございます。カレーを提供することで生きる糧を得ています。短長1回生村井悟史です。いや短長に「よし」が付くやつ4人おるからって一緒くたにすな!
月日が経つのは早いもので、関西大学に入って1年目の競技生活がもうすぐ終わろうとしています。昨シーズンはおかげさまで、400mで4回、通算で5回自己ベストを更新することができました。大阪選手権と関西種目別の2大会でマイルリレーにも出場させていただき、相当な経験が積めたシーズンだったと個人的に思っています。このまま次のシーズンでも大幅ベスト更新へ!と意気込んでいたのですが、つい先日ケツをやらかしました。現実はいつも優しくはしてくれないようです。
冬季練習も佳境に入ってきました。振り返ってみると、今までで1番充実した冬季なんちゃうかと思っています。同期や先輩方とメニューをこなし、+αのトレーニングも積み、競技力アップに効果的な栄養素を考え、生活習慣も見直す等、自分が強くなるために必要なことをやっていくうちにそれが楽しいと思えるようになってきました。今精神的にもかなりいい状態です。あとは春に成果を出すだけです。出します。
春といえばまもなく後輩も入ってきます。一部では前代未聞の、「短長の新1回生1人も入ってこないんじゃねえか」説が浮上していますが、関西屈指のマンモス校関西大学のことですから、まあ何とかなるだろうと高を括っています。
だらだら書きましたが、気持ちを切らさず2016年も頑張ります、というのが言いたいことです。終わります。
お次は、去年の暮れに彼女ができ、陸上もプライベートも激アツな吉原君(先週19歳なりました、はぴば)です!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.