関西大学 体育会陸上競技部 部員日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/04 ラストイヤー
2024/02/03 ごめんなさい
2023/09/17 ご自愛ください
2023/09/12 ヒカキン
2023/08/27 我が家に犬がやってきました!

直接移動: 20243 2 月  20239 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 月 

2016/04/10(日) おはようございます
怪我を乗り越えてパーソナルベストをマークしました前川です。100分の1秒だけですが更新出来て嬉しかったです笑

福井県を出てはや3年。気が付けば4年生になっていました。僕の中では競技を続けるのは大学4年までと決めているのでラストシーズンになります。
こうして今まで競技を続けることが出来た事にありがたみを噛み締めつつ励んでいきたいと思います。

四月に入って新入生がちらほらと練習に来てくれています。他パートにはたくさん新入生がいる一方で短長パートは近年稀に見る少なさとなっております。
短長パート希望者募集中です。
今まで先輩らしい事をやって来れたかと聞かれると、即答ではいと答えれる自信はまだないです。なので最後の年ぐらいはしっかり先輩らしい事をやっていきたいと思います。

最後になりますが、今シーズンもしっかり短距離各種目でベストを出していきたいと思います。
怪我には特に気をつけていきたいです。

次は面接で敵なし?の松本です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.