関西大学 体育会陸上競技部 部員日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/04 ラストイヤー
2024/02/03 ごめんなさい
2023/09/17 ご自愛ください
2023/09/12 ヒカキン
2023/08/27 我が家に犬がやってきました!

直接移動: 20243 2 月  20239 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 月 

2016/04/18(月) 書いてるうちに次の日でした
こんばんは。ちょっぴり黒めの福士蒼汰です。
先日、1日に全く関わりのない3人の方から福士蒼汰に似ていると言われ調子に乗りまくっておりますミドルパート追雹蹐任后」
全然違うということは重々承知の上です。ごめんなさい。でも似ていると言ってくれる人がいることも事実です。あぁ、明日も頑張ろう。

いつもヘラヘラしてふざけてばっかりですが、今回はちょっとまじめな話を。
4回生になり、教わる立場から教える立場になり、光栄にも副主将という役職に選んでいただきチームを見渡す機会が多くなりました。
そんな中でみんなに1つ質問をしてみたいです。

みんなが陸上をしている理由はなんですか?

大学生になり、時間もお金もたくさんある中わざわざ休みの日を潰してまで吐きそうになるくらいしんどいことをして。楽して楽しもうと思えば他にいくらでも方法はあるはずです。
100人いれば100通りの理由があるでしょう。
自分が陸上を続けている理由は、そうすることが1番自分が楽しめると思ったからです。

自分で言うのもなんですが、正直自分はとても恵まれていると思います。高校時代、は全くの無名選手でむしろ遅くて弱い選手でした。ですが大学でタイムが伸び、昨年は日本選手権にまで出場できました。
自分なりにたどり着いた結果を出すための方法。それは、どうすれば1番楽しめるかを考えることです。綺麗事を言うつもりなんてこれっぽっちもなく、自分は周りから凄いと言われたいという幼稚な動機で速くなりました。速くなるためなら、自分が1番楽しむためならどんな努力でもできます。

現時点、自分が日本一の選手とはまだまだ言えません。しかし、日本で一番陸上を楽しんでいる自信はあります。もし、陸上を楽しめなくなったとき、そんなときはいつでも相談してください!一番楽しんでるやつが一番楽しむコツを教えますっ(^^)

最後に、今年の目標は全日本インカレで1番高い表彰台に乗り、自他共に認める一番のハッピー野郎になることです!
非常に長々と失礼致しました。

次は、陸上部が誇る女の子ハンター。新入生のみんなこいつに目をつけられるとタダじゃすまないよ、やればできる子やらない子、毛深い方の宗ちゃんですっ。よろしく〜


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.