関西大学 体育会陸上競技部 部員日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/04 ラストイヤー
2024/02/03 ごめんなさい
2023/09/17 ご自愛ください
2023/09/12 ヒカキン
2023/08/27 我が家に犬がやってきました!

直接移動: 20243 2 月  20239 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 月 

2016/04/30(土) 関西インカレまであと12日ヽ( ̄▽ ̄)ノ
こんにちは。女子ロング4回の廣瀬です。
頼りない私ですが、現在女子主将を務めさせていただいています。人前で話すのが大嫌いだった私も徐々に克服しつつあります(^◇^)

4回生になって授業が週1になり、最近は自分自身と向き合う時間が増えました。色々と考える中で思ったことの一つが、私は関大陸上部で良かったな〜ということです。正直ここまでの3年間は8割が苦しんだ思い出です。思い出したくないことも沢山あります。しかし、グラウンドに行くとパートは違うのに声をかけてくれる同期やコーチの方々がいます。挨拶してきてくれる後輩がいます。また、陸上が大好きで本当に楽しそうに練習しているチームメイトの姿があり、いつも元気をもらっています。人との繋がりが大きく、みんなが温かい、それが関大陸上部の良さだと感じています。
関大でできる陸上も残り1年を切りました。私は自分自身の大きな目標を達成することはもちろんですが、最後まで関大陸上部で良かったな〜と思えるようにみんなとの繋がりも大切に過ごしていきたいと思います!

次は跳躍パートの国友くんです!
よろしくね〜ヽ(^○^)ノ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.