関西大学 体育会陸上競技部 部員日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/04 ラストイヤー
2024/02/03 ごめんなさい
2023/09/17 ご自愛ください
2023/09/12 ヒカキン
2023/08/27 我が家に犬がやってきました!

直接移動: 20243 2 月  20239 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 月 

2016/04/07(木) 大阪インカレお疲れ様でした
こんばんは。支持者は井上のみの短長裏パート長4回生の今滝忠男です。

大阪インカレが終わり、家で部員日記を更新しようと思っていたのですが案の定寝てしまいました。ごめんなさい。

大阪インカレが幕を閉じ、学生として迎えられる対抗戦が一つ一つ過ぎていくことにやはり侘しさを感じます。

自分は、選手層の薄さもあって2回生からヨンパーの正メンとして大阪インカレに出場する機会をもらい、井上からの紹介の通り3年連続で入賞する結果となりました。ですが決勝の記録は落ち続け達成感のようなものはありません。ベストも相変わらず2回生の西日本インカレで出したものです。思えば2年前の大阪インカレの予選でベストを2秒以上更新した時は「この伸び率で行けば来年と再来年連覇できるやん!」と本気で考えてました。早い話がアホですね。

ベストが遠いです。記録に飢えてます。このままでは死んでも終われません。

陸上選手としての最後のシーズンを後悔しないように、1日たりとも1本たりとも1秒たりとも無駄にせず、醜くもがき続けようと思います。

というわけで次は主将の地位を生かし就職活動でブイブイ言わせてると噂の我らが大将大森です。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.