関西大学 体育会陸上競技部 部員日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2016年5月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/04 ラストイヤー
2024/02/03 ごめんなさい
2023/09/17 ご自愛ください
2023/09/12 ヒカキン
2023/08/27 我が家に犬がやってきました!

直接移動: 20243 2 月  20239 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 月 

2016/05/11(水) 関カレまであと1日!
こんにちは、投擲パートの枡谷です!
投擲パートの関カレTシャツは、パート長の可西君をモチーフにデザインしました。
気になる方は、ぜひ長居競技場で見てください!
そして、はやいもので明日から関西インカレが始まります。
私は1年の頃に関西インカレに出場させていただきました。
しかしその後は怪我のため試合にすらでていません(@_@)
関西インカレはすごく緊張しますが、同時に最も高まる大会だなと思います。
最後に出場したかったです(@_@)
わたしの無念の分まで、がんばっていただきたいと思います!特に投擲パート!
わたしも諦めずにちまちまとですが、練習しています。
近い大会では関関戦にでようと考えています。たぶん出ます。
それでは、明日からはりきって気合い入れていきましょう!!
次は、Tシャツのモチーフになったぽんぽこ可西君です。

2016/05/10(火) こんばんは。
こんばんは。
跳躍パート4回生の宮田弘輝です。
いよいよ、3日後に最後の関西インカレでの三段跳びがはじまると思うと、ワクワクしています!また、目標としている関大記録を破って、関大の歴史に私の名前を残されるようにしっかりとピーキングを合わせていきたいです!
現在男子跳躍パートには、全日本インカレの標準を切っている者がいませんが、今回の関西インカレで多くの者が切れるように試合の雰囲気作りや、応援も頑張っていきたいです!拍手を求めた際はよろしくお願いします!
次は投擲パートのTシャツをデザインした桝谷さんです。

2016/05/09(月) こんばんは
こんばんはうどん職人4回の眞部です。うどんはご存知の通り、小麦粉と水と塩でできています。単純な材料ですが単純なだけにとても調理法が難しいです。茹でる時間であったり、こね方であったり微妙な違いで美味しさが変わってくる繊細なものです。作る際は気をつけましょう。また、うどんには様々な種類のギフトもあり、先日の母の日のプレゼントに困ったという人は、一度送ってみてはいかがでしょうか。
というわけで、関カレ盛り上がっていきましょう!!

次はぱりぴの宮田君です!ヒーハー

2016/05/08(日) ☻
こんばんは。
跳躍パート4回の堀です。
昨日は部員日記を止めてしまい申し訳ありません。

さて、現在就職活動真っ只中です。
部活動との両立は思っているより大変ですが
就職活動をしていると自身を形成する要因のほとんどが陸上競技によるものだと気付かされました。
人間関係はもちろん様々な能力、考え方や価値観を養うことができ改めてこのスポーツと出会えてよかったと感じています。

しかし、出会えてよかっただけでは10年間続けてきた意味がありません。
今年がおそらく陸上競技を続ける最後の年になるので有終の美を飾れるように今シーズンは結果を残すことを意識して取り組みます。
まずは目先の目標である関西インカレに照準を合わせ、あと1週間も日数はありませんが調整していきたいと思います。

順番的に次は世界に羽ばたくうどん職人になると豪語しているまなべくんですが
彼は部員日記を書いてくれるのでしょうか。

2016/05/06(金) こんばんは
こんばんは、跳躍パート4回生の渕上です。
ついに4回生となり、すでに就活も始まっています。練習との両立は大変ですが、この最後の年に自己ベストを更新できるようにしっかりと練習を積むつもりです。

さて、関西インカレまであと1週間をきり、皆の気が更に引き締まっていくのを感じます。残念ながら自分は出場することはできませんが、関大の選手が少しでも良い結果を残せるように応援をしっかりとしたいと思います。

次は堀くんです。よろしく!

2016/05/05(木) こんばんは!
こんばんは、女子短距離パート4回の畳野美古都です。
高橋くんの紹介が読みにくくて自分の名前なのに少し引いてしまいました。笑

私は関カレ前ですが、今週末に県選に出場するため明日帰省します。
ゆっくりする時間が無く残念ですが、帰れるのは非常に楽しみです!
田舎の景色を見て家族に会って癒され、おいしいご飯も太らない程度に食べて栄養を蓄え、関カレに臨みたいと思います。

また、私も就活をしていますが、練習は休みたくないのでほとんど休まず行っています。
なので、就活してる?とよく聞かれてしまいますが、やっています…。
ですがこう言われるのは嬉しいです。
困難なことでもサラッとやってのける人はかっこいいと思います。でも、まだまだ私は頑張っている感が出てしまっているので、クールに乗り越えていきたいです。

そして、最後のシーズンは笑顔で締めくくれるように頑張ります!

次は渕上くんです。よろしく!

2016/05/04(水) ☺
麗しの花梨から紹介いただきました高橋直矢です。
1日日記を飛ばしてしまい申し訳有りませんでした。

カンカレまで残り8日。早いもんで4回目のカンカレとなりました。
昨年はPBを二種目共出すことができましたが、得点には繋がりませんでした。留学や就活でなかなか練習を積めていませんが、後悔しない走りで得点に絡めるよう、最後のカンカレに臨みます。

次はたたみののみこみこです。Good night!!

2016/05/02(月) こんばんは!
こんばんは!跳躍パート4回生の高橋花梨です。

気がつけば5月に入り、卒業まで1年もありません。
授業もなくなり、自由な時間が増えました。
社会に出るまでに自分の付加価値を少しでも高められるように、
いろんなことにチャレンジしていきたいです!

そして陸上も最後まで諦めず頑張っていきます!

次は高橋なおやくんです!
よろしく!!

2016/05/01(日) こんばんわ
こんばんわ!跳躍パート4回生の国友です!
新入生が続々と入ってきて、人数も多くなってきましたが、よくよく考えると自分が最高学年になったということで、残された時間もあと少ししかないと改めて思いました。もう直ぐ22歳です。悲しいです。
今年は就活もあり、なかなか時間の使い方が難しいですが、練習時間も自分なりに確保でき、ここまで調子を大きく崩すことなく来れました。関西インカレも悔いの残らないよう全力で楽しんで、ベスト更新を狙います!
関西大学陸上部全体で関西インカレを盛り上げていきましょう!

次は高橋カリンです!よろしく!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.