関西大学 体育会陸上競技部 部員日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/04 ラストイヤー
2024/02/03 ごめんなさい
2023/09/17 ご自愛ください
2023/09/12 ヒカキン
2023/08/27 我が家に犬がやってきました!

直接移動: 20243 2 月  20239 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 月 

2017/01/03(火) 4回生ラストです〜〜(笑)
あけましておめでとうございます。
マネージャー4回の尾崎です。
年明けはお酒で潰れてませんか?(笑)
私は鶏の刺身に当たって死にそうです。
今年もよろしくお願い致します。(笑)

30日に女子駅伝があって、4回生は
一応ひと段落ですね。あみちゃんじゅんちゃん
周りが引退したのに最後までおつかれさま(≧∇≦)

引退して数ヶ月ですが、引退しても
連絡くれたり、なつみさん飲みに行こーって
言ってくれる後輩がすごく可愛いです。笑
正直先輩大好き人間だったんですけど
気付いたら後輩も大好きになってました。笑

たまにグラウンドにも行くんですけど
久しぶり感がなく、落ち着くので
ここが自分の居場所だったんだな〜と実感します。笑

髪の毛も染めれて遊びまくれるし引退生活も
楽しいですけど、なんか物足りないって思ってるのは
きっと他の4回生も同じかな?(笑)

今は色んなことが重なってしんどいことが
多いかもしれませんが、、
この冬季練習も頑張ってください!
コーチ陣も寒さに負けないように
ぼちぼちしてください(笑)

最後に
こんなマネージャーでザツいし口も悪かったけど
みなさんついて来てくれてありがとうございました!
主催の試合の時やシーズン中は支える側なのに
選手の皆さんの言葉や競技してる姿を見てパワーを貰えました。
私は高校で手術してから競技が出来なくなり、
自分みたいに怪我で終わる選手を出したくないってゆう
想いだけで2回からマネージャーを始めたんですが、、
あと同回生には笑顔で引退してもらおう!って決めてました
が、、達成できたのかは未だにわかりません。笑
ただ私はマネージャーしてよかったです(≧∇≦)


では、追いコン楽しみにしてますね(≧∇≦)!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.