関西大学 体育会陸上競技部 部員日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年1月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/04 ラストイヤー
2024/02/03 ごめんなさい
2023/09/17 ご自愛ください
2023/09/12 ヒカキン
2023/08/27 我が家に犬がやってきました!

直接移動: 20243 2 月  20239 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 月 

2017/01/04(水) 2017年です!
あけましておめでとうございます!
女子短距離パートの上西彩音です。
あっという間に過ぎる毎日も
お正月の間だけはのんびりしてて
なんだかほっこりします。笑


競技生活も今年で最後になります。
私は陸上競技を始める前、
水泳とバスケットボールをしていました。
試合で優勝した時の嬉しさとか達成感とか
負けた時の悔しさとかを教えてくれたのは
私にとって全部水泳の世界でした。
もちろん良い事ばかりでもなくて、
初めて出た水泳の試合はフライングしてしまって
一発失格を取られるし、バスケでは決めるべき場面で
シュートを外してしまったりと嫌なこともあったけれど
私にとって水泳もバスケも大好きなスポーツでした。
そして中学校に入学し、色んなクラブ見学をしながら
陸上部の練習風景を見に行きました。
人ってこんなにカッコよく走れるんや、
走るだけやのにこんなに動き作りとかしてるんや、って
色々と衝撃を受けたのを今でも覚えています。
バスケも水泳も始まりは友達がやっていたからでした。
そんな私が初めて自分からやってみたい!!って
思えたのが陸上競技でした。


ひたすら打ち込んできた陸上競技も
終わりの時間の方が刻々と近づいてます。
やめることとか逃げることは簡単で、
続けることって本当に難しいと思います。
でもこんな所まで続けてこれたのは
色んな人の支えであったり心の奥にある
走ることが好きってゆうほんの一欠片の
気持ちでした。そんな気持ちを大切にして
残りの競技生活を全力で頑張りたいと思います。
いつも丁寧に指導やアドバイスを下さる
小松先生や東コーチに記録で恩返し出来るように
一生懸命取り組みます。


次に回ってくる最後の部員日記で
良い報告が出来るように精進します!


長くなりました。
お次は魚澄くんよろしく( ´ ▽ ` )ノ!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.