関西大学 体育会陸上競技部 部員日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年10月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/04 ラストイヤー
2024/02/03 ごめんなさい
2023/09/17 ご自愛ください
2023/09/12 ヒカキン
2023/08/27 我が家に犬がやってきました!

直接移動: 20243 2 月  20239 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 月 

2017/10/06(金) こんばんは
こんばんは!中距離パート4回生の植木です!
更新が遅くなり申し訳ありません。
最近何か新しいことを始めようと、サーフィンを始めました!
形から入るタイプなので、格好だけは一丁前です。笑
やはり、スポーツは何をやっても楽しいですね!

趣味の話はさておき、8月を持ちまして12年間続けてきた陸上競技生活を引退しました。現役中は、引退後が楽しみでなりませんでしたが、何か物足りなさを感じます。笑 この4年間は、競技力の向上だけでなく、人間としても非常に大きく成長出来たと感じております。その中でも一番は、先輩、同期、後輩、コーチを含めた仲間との出会いです。引退してからも先輩と飲みに遊びに行ったりすることがあるのですが、当時の思い出話から今の現状報告まで、本当に楽しかったですし、距離が離れてもこれだけ親しく出来るのは、辛い練習や合宿を共に過ごしてきたからだと思います。人との出会いの大切さをかなり実感しましたし、これからも仲間と長く付き合っていたいです!まだ現役で続けている後輩たちや、これから入ってくる新入生達には、この出会いを楽しみに、大切にして欲しいです!

また、就職活動の方も最近やっと終わり、小学校からの夢であった消防士の採用試験に合格する事ができました!勉強と部活の両立が本当に大変で、悩んだ時期もありましたが、仲間の支えで乗り切ることが出来ました!なにより、大学に通わせてくれ、就活中もかなり心配をしてくれた両親に感謝です。ありがとうございました。これからは、自分が周りを支える立場になるので、1人でも多くの役に立てるよう、頑張っていきたいと思います!そして、1人でも多くの命を救いたいです!

最後になりますが、4年間応援していただき本当にありがとうございました。陸上競技で大きな結果は残せませんでしたが、次の新しいフィールドでこれまで以上に頑張ります!

次はロングパートの岡田君です!よろしくお願いします!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.