関西大学 体育会陸上競技部 部員日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年11月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/04 ラストイヤー
2024/02/03 ごめんなさい
2023/09/17 ご自愛ください
2023/09/12 ヒカキン
2023/08/27 我が家に犬がやってきました!

直接移動: 20243 2 月  20239 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 月 

2017/11/27(月) ありがとうございました
4回マネージャーの高です。
なすびとは仕事の進め方が違うので、最初2年は私かなすびか、どっちか辞めるやろなと思ってました。周りに迷惑をかけながら、1番はなすびに迷惑をかけながらなんとか最後までできました。ほんとにすみませんでした。そしてなすびありがとうね。

最後の部員日記なので自分の話をしたいと思います。
今年就活をしていて、ある企業の面接官の方に、
「中学、高校、浪人のときの高さんにはとても魅力を感じるけど、大学の話をしている高さんには全く魅力を感じないよ」と言われたことがありました。
それも2社、全く別の企業の方から、同じようなことを言われました。
1度目言われたときは、頭が真っ白になり、悔しくて面接の帰りの新幹線では涙が止まりませんでした(笑)
2度目言われたとき、違う人から同じことを言われるんだから、何かが足りないんだろうと思うようになりました。


自分なりに考えた結果、大学4年間の過ごし方は、自分らしくなかった、ということです。
細かいことはここで書いても無意味なので省きますが、後輩のみんなには、私と同じようなことになってほしくないと思ったので、ここで書いてみました。
何が言いたいかっていうと、自分の気持ちに正直に、やりたいようにやりたいことをやってほしいということです!


魅力を感じないと言われてしまった大学4年間で、逃げてばかりの4年間でしたが、だからこそ得られることも少しですがありました。
そして就活をもう1度すると決めたので春から5年目に突入します(笑)


私は人と競り合うことが好きですし、自分がしたことをした分だけ評価されることが好きです。
こんな誰にでも敵対心をむき出しにするような私が、具体的な結果が出るわけでもなく、大して評価を得られるわけでもないマネージャーという立場で部活を最後まで続けられたのは、
生意気なことを言っても温かく見守って、私の好きなようにさせてくださった先輩方、
マネージャーのわがままを聞いてくれる主務、
愚痴や相談を聞いてくれる同期、
気にかけてくれる後輩、
声をかけてくださった監督やコーチ、小松先生、
そして、常に味方でいてくれた家族や友達がいたからです。ほんとにありがとうございました!!!
あとは、ただの友達としてではなく、同じチームメイトとして、同期が競技している姿を見届けたいという思いがあったからです。みんな4年間お疲れ様でした!!

次は私生活が充実しまくりの古川さんです!4回生最後の部員日記お願いしまーす!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.