関西大学 体育会陸上競技部 部員日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/04 ラストイヤー
2024/02/03 ごめんなさい
2023/09/17 ご自愛ください
2023/09/12 ヒカキン
2023/08/27 我が家に犬がやってきました!

直接移動: 20243 2 月  20239 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 月 

2017/12/15(金) ビタミン!ミネラル!マッチョ!足りてますか?!
明るい話をしろと?だが断る!(最近ジョジョにハマってます)
しかし、今吉くんのそういう熱いところ、嫌いじゃないですよ。
さて、こいつは陸上部なのか?と疑問に思う方も多いと思いますが、一応所属は短長パートの沖です。怪我により競技続行不能になりましたが、監督の御厚意で陸上部としてトレーニングを続けさせてもらっています。
微力ではありますが、少しでも僕の知識を還元できればと考えているのでトレーニングの事なら、なんでも聞いてください!
話は変わりますが、
最近は試したいトレーニングが多く、自分自身の課題もたくさんあります。こういう時って何が正解なのかわからないですよね笑
しかし、競技してた時もそうですが接地や腕振り1つにしても、探りながら何が自分に合った動きなのか試していくのは本当に楽しいですよね。
共感していただけると幸いです。
みんなが走ってる姿を見てしっかり陸上と向き合ってた時を思い出したりすると、陸上に出会えてよかったと感じています。
僕は一足先にリタイアしてしまいましたが、同期には最後のワンシーズンがあるので本当に頑張ってもらいたいです!特に短長!僕の代わりに関学を倒してください!想いは託しました。

次は竹島くんです。最近彼女できたらしいです。羨ましい限りです。未来のネジ職人よろしこ


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.