関西大学 体育会陸上競技部 部員日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年12月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/04 ラストイヤー
2024/02/03 ごめんなさい
2023/09/17 ご自愛ください
2023/09/12 ヒカキン
2023/08/27 我が家に犬がやってきました!

直接移動: 20243 2 月  20239 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 月 

2017/12/20(水) もうすぐ今年も終わり
失礼します。ご紹介に預かりました赤松です。もうあと二週間もしないうちに来年になるなんて一年は早いですねー。昔はもっと長かったのに、歳は取りたくないものです。来年の春には三回生は四回生になり、皆就活や進路のことで忙しくなると思います。そして、引退も来年です。この冬季練習の期間、来年引退したときに後悔しないよう、真剣に陸上競技に向き合っていきます。
さて、ミドルパートでは先輩方が引退してから、どんな練習をしたら強くなれるか、アップや本練習の内容をパート長の藤原中心にコーチの森岡さんと試行錯誤していました。そして冬季練習は、今までの冬季練習とは異なった内容になりました。ですが、自分は不安や心配は無く必ず強くなれると思っています。冬季練習に入るにあたり、しっかり準備をして、目標を明確に立てれたからです。自分は今年こそは目標を達成します。今年は1'55"99をだす予定でしたが関関戦で1'57"00をだしてからベストが出せず、苦しいシーズンでした。来年で陸上競技をするのは終わりです。今年みたく来年絶対悔いが残らないように、この貴重な冬季期間を過ごします。
最後に今年の練習もあと約1週間です。いい締めくくりができるようもう一度気合いを入れて練習頑張って行きましょう!
次はミドルパートのことを一番真剣に考えてくれてるであろうパート長、伸哉です!よろしく!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.