関西大学 体育会陸上競技部 部員日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年3月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/04 ラストイヤー
2024/02/03 ごめんなさい
2023/09/17 ご自愛ください
2023/09/12 ヒカキン
2023/08/27 我が家に犬がやってきました!

直接移動: 20243 2 月  20239 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 月 

2017/03/19(日) おはようございます
跳躍の清水です。
関西インカレで点を取るために、今死ぬ気でアキレス腱鍛えてます。今年は陸上を本気でしようと思います。といいますか、陸上しかする事がありません… 説明長くなるのでここでは書きません。以上です。
次は破天荒ドライバーの中村優太君です。よろしく!

2017/03/17(金) こんばんは!
こんばんは!
たまに手の込んだ料理をするのが好きな跳躍パートの佐藤です。
最近は就活が忙しく、不安や焦りの毎日ですが、後悔のないようにやり切りたいと思います。
さて、陸上競技最後のシーズンです。残りの試合もわずかとなってきました。現状は苦しんでいますが、冬季練習では走るのが嫌になりそうなぐらい走りましたし、何としても結果を出して終われるように最善を尽くしたいと思います。個人的には、昨年の関西インカレで究極に情けない結果だったので、今年はリベンジしたいです。
何事も中途半端で終わらないように、時間を上手く使って充実させていきたいですね。
次は清水です。よろしく!

2017/03/16(木) おはようございます。
採用試験頑張ります!跳躍パートの岩下です。

風強いし、花粉多いしで目・鼻・喉全部にアレルギー症状が出始め、QOLの低下が著しいです。両鼻が詰まり苦しくて目覚める朝は最悪ですよね!
さて、学連記録会が終わり本格的にシーズンインしました!冬季練習は心が折れそうになった時もありましたが、仲間がいたので乗り越えることができました。支えられてるなーと思う日々です。跳躍パートは本当に走ったと言い切れます。冬季練習を経て、ベストパフォーマンスをするためのパーツができたと思うので、後はそれを上手く組み立てていくだけだと思います。僕の周りには今シーズン化けそうな選手が何人もいます。パート長として嬉しい反面、ライバルとしては周りの成長が凄くて嫉妬する場面もあります。怪我せず、落ち着いて冬季練習で培ったパーツを組み立てていこうと思います!そして、今シーズンもベスト出します!まず走幅跳では7mと三段跳では14m30跳びます!

次はお料理上手な佐藤くんです!よろしくー!

2017/03/15(水) 更新遅れました。
こんばんは!
部員日記止めてしまい申し訳ありませんm(_ _)m
井上くんから紹介されましたぼちぼち就活をしている入江です。

中谷君が辞めました。非常に残念です。
それはさておき、新4回生となり陸上競技人生ラストシーズンとなりました。これからは軽率な行動は控えて最上回生としてしっかりと練習に励みます。
また、パート長にはわがままばっかり言って迷惑かけているのでこれからは支えられるように後輩に対してもしっかり指導出来たらと思います。

次は教員採用試験頑張ってね岩下くんです!

2017/03/12(日) おはようございます。
跳躍パート井上です。
就活はじまりましたね。忙しい毎日です。土日は基本就活ないので有意義に過ごせると思いきや、ESや勉強などに追われています。たまには遠くに遊びに行きたいですね。
練習の方は、色々な疲れがたまっており満足いく練習はなかなかできていません。
時間は有限なので効率良く使いましょう。

次は就活頑張ってる入江くんです。

2017/03/11(土) こんにちは。
つい最近女子パートに入らせていただきました、3回生の米田です。女子パートの皆のおかげで、今まで以上に考えて練習するようになり充実感を覚えています。充実感だけで終わらせず、今シーズン結果として形にします。

さて、シーズンインも目の前ということで各パートスピードを上げ冬季からの仕上げに入っています。そろそろ…と思っているところで怪我が多いのがこの時期。また寒暖差もあり体調を崩しがちになるのもこの時期かと思います。乗り越えてきた冬季練習を無駄にしないように、体調管理や怪我の予防を怠らないようにしましょう!

新4回生は就活や公務員試験と並行のシーズンになります。説明会にエントリーシートに練習に…と色々なものに追われている人も多いかと思います。勿論私もその一人です。一日たったの24時間じゃ全然足りない!!!と思いますが、時間は皆に平等に与えられたものです。あとはそれぞれの使い方次第です。有意義にするも、無駄にするも自分次第。せっかくなので有意義に、楽しく、納得して過ごしたいものですね。
就活生に限らず、皆さんそれぞれの時間を上手に使っていいシーズンにしましょう!

次は跳躍パートの井上くんです。よろしく〜

2017/03/10(金) こんばんは!
書き込みが遅くなりすみません。
女子ロングパート3回生の森本です。

3月になってから、暖かいと思えばまた寒い日が来て、まさに今が三寒四温の状態だと思います。まだまだインフルエンザなども油断できない状態で、自身の体調管理をよりしっかりしていこうと思います。

さて、新4回生は私も周りも就活などの進路のことで忙しく、部活との両立も難しくなってくる時期だと思います。自由な時間は確かに減りますし、神経をすり減らすようなこともこれからどんどん多くなってくると身構えております。
しかし、やることが多いというのは、有り難く、就活も残りの少ない陸上生活も精一杯活動して、充実したものとし、結果を出したいと思います。
まずは大カレの3000mscで11分1桁は必ず出し、シーズンインでいいスタートを切りたいと思います。

次は米田さん、お願いします!

2017/03/05(日) お疲れ様です
書き込み大変遅くなってしまい申し訳ありません。

ロングパート3回森です。


3月に入り就活解禁となり、毎日バタバタ地に足が着かない状態です。
就活と陸上競技を両立させるのは、そう簡単なことではありません。しかし、陸上競技も今年でラストイヤーとなります。それに伴い最上級生となります。最上級生として責任ある行動をし、パート長をしっかりと支えていきます。また、チームとしては今年も全国大学女子駅伝に出場し去年の3秒の悔しさを何がなんでも晴らすという強い気持ちで、今年はチーム力を大切にしていきたいです。個人としては、悔いのない陸上人生だったと胸を張っていい終えられるように今年もう1度自己ベスト更新したいです。
就活との両立頑張ります。今年も女子ロングパート応援よろしくお願いします。

次は、ロングパート森本さんです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.