関西大学 体育会陸上競技部 部員日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/04 ラストイヤー
2024/02/03 ごめんなさい
2023/09/17 ご自愛ください
2023/09/12 ヒカキン
2023/08/27 我が家に犬がやってきました!

直接移動: 20243 2 月  20239 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 月 

2017/04/13(木) 就職進路ガイダンス終わり
失礼します。陸上とスラムダンク大好き男樋上敬太くんからご紹介にあずかりました、短長の村井です。村瀬という間違え方にセンスすら感じます。いつも下の名前で呼んでくれるのでおそらく苗字を忘れてしまったのでしょう。
3回生になりました。大学生活も後半戦です。ここで陸上が続けられるのも残り2年となりました。3月の記録会で最後から2番目となるシーズンインを迎えましたが、初戦でまさかの自己ベスト更新という僕の中ではかつてない好スタートでした。その時の喜びと興奮をドラマチックかつエキサイティングに綴ろうと思いましたが先言われてしまったのでこの辺で終わります。
とりあえず、なかなかナイスなシーズンスタートを切ることができましたが、冬季期間は本当に脚が遅すぎて話になりませんでした。新年1発目にイキって個人練習に行ったその晩、足の右親指に激痛が走ったことが事の発端です。その回復に1ヶ月を擁し、復帰後の練習でも、何走ってもほぼ最下位みたいな状況でした。入部当初、全てが新鮮でどんな練習にもワクワクが止まらなかったあの時のモチベーションを5兆だとすると4ぐらいまで下がった時期もありましたが、なんとか8らへんまで回復を見せています。
といった感じで、今年の冬季は調子が悪くテンションが下がることが多かったように思います。ですが、先ほども申し上げたように、この生活もあと2年で終わると考えると、そんなことにいちいち滅入ってられないなって最近思ってます。僕は今、陸上が好きでやりたくてやっています。当然、しんどいとか辛いとかありきです。しかし、大学生活が終わって
社会人になってしまうと、そういった好きなことをする時間は絶対に限られてくるはずです。あるいは、まったくできなくなるかもしれません。しんどいとか辛いとかあるけど好きなことから、「好きなこと」がなくなってしんどいことと辛いことだけが残る生活になるかもしれません。やりたいことが明日になったらできるという環境にいる内は、まだ幸せ者なんだろなと、このタイミングで思ったりしてます。終わります。
次は、入部当初とは見違えるようなフェロモンボディを手に入れた、己の財産を馬に捧げた男、吉原くんが織り成す爆笑部員日記です!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.