関西大学 体育会陸上競技部 部員日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/04 ラストイヤー
2024/02/03 ごめんなさい
2023/09/17 ご自愛ください
2023/09/12 ヒカキン
2023/08/27 我が家に犬がやってきました!

直接移動: 20243 2 月  20239 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 月 

2017/04/14(金) 皐月賞
彼の紹介でハードルがすごく上がってしまい、また転んでしまいそうです。短長三回吉原です。中学時代、内閣総理大臣賞を受賞した文才を発揮し、この日記を記します。
さて陸上の話の前に、まず、私は賭博が好きです。陸上部に勝負師は少ないので、私の気持ちを忖度できる方も少ないかと思います。かといって、陸上より博打が好きなのか。例えそうならとっくに陸上を辞めて賭博に打ち込む生活をしています。今の生活の骨組が陸上であり、肉付けとしての博打です。でも結局は、仲間あっての陸上だと思います。
そして、賭けと陸上の繋げたいと思います。陸上競技に関して、私は以前より両アキレス腱に鈍痛を抱えています。この去らぬ鈍痛が練習中の私に牙を剥き、アキレス腱が断裂するかもしれません。しかし、勝負師として非断裂、つまり、私のアキレス腱が練習に耐えきる、の方にベットし、陸上部で残り2年を過ごします。
ここからは僕の主観的話です。私は先行き不透明な未来は何事も賭けだと考えます。実は無意識に人間は常に賭けをしてます。例えば、皆さんが陸上を始めようと思った時、自分が走るのか、跳ぶのか、将又、投げるのか。それ次第では今陸上を続けてない人もいるでしょう。このように自分の選択一つで、須らく未来が変わります。一つ一つの選択が未来への投資となるか浪費となるかの賭けなんです。村瀬ものたまっていましたが、好きな事をやりたいです。たまには蟷螂の斧を振るってみてはどうでしょうか?最善策がいつも良い結果をもたらすとは限りません。だったら一度冒険をしてみましょう。こういう考えが私が博打を打つ理由なのかもしれません笑笑
思ったより拙い文になってしまいましたがここめ結びとします。
次はミドルパートの赤松くんです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.