関西大学 体育会陸上競技部 部員日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年4月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/04 ラストイヤー
2024/02/03 ごめんなさい
2023/09/17 ご自愛ください
2023/09/12 ヒカキン
2023/08/27 我が家に犬がやってきました!

直接移動: 20243 2 月  20239 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 月 

2017/04/05(水) 大阪インカレ1日目
こんばんは!立野愛佳です。まず部員日誌止めててすみません。全く気づいてなくて、小松先生に言われて今日気付きました。(笑)
今日から大阪インカレが始まりました。1日目の結果としては、個人も4継も満足いく結果ではありませんでした。特に個人種目の200mでは去年のこの時期よりもはるかに遅い記録で、シーズン初め最悪のスタートです。でも終わったことにぐちぐち言っても仕方ないと思うので、反省すべきところはしっかり反省して、前を向いて次に繋げて行きたいと思います。とりあえず明日のマイル本気で走ります、がんばります。
そんなことよりも最近月日が経つのが早すぎてびっくりしています。ついこのあいだずっと憧れだった関西大学に入学して、陸上部に入部したはずのに今はもう3回生で、、競技生活もあと2年もないんだなと思うと良い記録を出したい、そして勝ちたいという思いがいっそう強くなっています。しかし、勝ちたい という思いだけでは勝てないことはもう十分わかっています。思いをしっかりと行動に移していけるように今シーズンも頑張って行きたいと思います。とりあえず何でもかんでも ”ムリムリ” 言うのやめます。(笑) ムリって言う前にやってみます。これが私の小さな目標です。
大阪インカレも残すところあと1日、そしてあと1ヶ月ちょいで関西インカレがスタートします。気を引き締めて全員で頑張っていきましょう。
次は はやさきくんです!よろしく!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.