関西大学 体育会陸上競技部 部員日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/04 ラストイヤー
2024/02/03 ごめんなさい
2023/09/17 ご自愛ください
2023/09/12 ヒカキン
2023/08/27 我が家に犬がやってきました!

直接移動: 20243 2 月  20239 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 月 

2017/06/12(月) 踏ん張りどころ
キャラの濃い、全く人の話を聞いていない阪井から紹介に預かりました笹岡です。キャラが濃いって言われましたが阪井に比べれば全然です。
さて、少し自分の話になってしまいますが、私は昨シーズンの終わりから連続で怪我をしてしまい、割と長い間走ることができませんでした。はじめは筋トレも痛くて出来なくて、何も出来ない状態で部活に来るのが本当に憂鬱になり、少しの間休んだりもしてしまいました。私は一般受験で入学し、大した記録も持っていなくて、劣等感もある中必死に周りを追いかけていたところでの怪我、それに加えて入ってきた新入生の成長がどんどん焦りを大きくしていきました。何度も辞めたいとも思いましたが、そんな私に声をかけてくれて、支えてくれる人が本当にたくさんいました。そんな人達のおかげで最近やっと走ることが出来るところまで戻って来ることができました。本当に感謝しかないです。タイムを戻すのにはまだまだかかりますが、出来ることが増えることが本当に嬉しいです。支えてくれた人達の為にももっと頑張りたいです。気付けば4回生と練習出来るのも本当にあと少し。先輩方の姿からとにかく何かを得られるように、その姿を目に焼き付けていきます。次は東くんです。紹介文を何か書きたかったのですが関わったことがなさ過ぎて私の中の顔と名前の一致が正確かどうか…。本当に申し訳ないです。もし機会があれば声かけてくれたら嬉しいです(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.