関西大学 体育会陸上競技部 部員日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/04 ラストイヤー
2024/02/03 ごめんなさい
2023/09/17 ご自愛ください
2023/09/12 ヒカキン
2023/08/27 我が家に犬がやってきました!

直接移動: 20243 2 月  20239 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 月 

2017/06/07(水) F・S・X・P・L
圧倒的筋肉量の先輩と圧倒的声量の後輩を持つ濱島君から紹介に預かりました短長パートの南翔之です。最近先輩同期後輩に口癖を真似されています。不快です。陸上以外のことも語れとのことですが。無理やで!ネタがないんですよぉ!!
さて、今シーズン大カレ、関カレ、関関戦と対校戦3試合が終わりました。関カレでは400mに出させてもらいました。体調不良という最悪のコンディションでしたが9位と0,01秒差で決勝に残ることができました。決勝では300m付近で表彰台乗れるかもと思いましたがそんなに甘くはなく6位という結果に。記録も学生個人に0,01秒届かずでした。0,01秒の重みを実感しました。関カレ決勝という夢の舞台で走れたにも関わらず走り終われば残ったものは悔しさでした。来年の関カレでリベンジします。
来年ということで来年の関カレのことについて少し話したいと思います。今年もギリギリ1部残留を果たせましたが監督、コーチ陣口を揃えて来年も厳しい戦いになると言っていましたがほんとにその通りだと思います。選手全員が100%の力を出し切れば容易かもしれませんが力を出し切る難しさは選手自身が一番理解していると思います。私自身も体調管理ができていないので言える立場ではないですが今シーズン、そして来年とどうすればベストな状態で試合に挑めるか自分を見つめなおしてみましょう。
次の関カレまで1年あります。やり方次第で誰もがチャンスを得ることができます。一般入試で入ってきた1回生、結果が出ず思うことも多々あるでしょう。私も去年そうでした。時間はたくさんあります。焦らず怪我をしないように頑張っていきましょう。SFをぶっ倒せ!長々と失礼しました。
次は爆発したアキレス腱が治り練習に参加し始めているべんてぃ君です。村井会楽しみです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.