関西大学 体育会陸上競技部 部員日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/04 ラストイヤー
2024/02/03 ごめんなさい
2023/09/17 ご自愛ください
2023/09/12 ヒカキン
2023/08/27 我が家に犬がやってきました!

直接移動: 20243 2 月  20239 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 月 

2017/07/12(水) こんばんは

おつかれさまです!つっこみどころが多くおもしろい、次期パート長の岸田さんから紹介に預かりました、木村です。
最近は、朝晩問わず、暑さが本格的になってきました。本当に暑いです。熱中症が心配な季節なので、こまめに水分をとったり、気付いた時には塩分チャージをどんどん補給してください。

岸田さんとかぶりますが、私も先日広島で行われた西カレに行ってきました。先輩方、同期、後輩が試合で活躍している姿、試合を終えてサポートに回っている姿をみて、私自身も刺激を受け、できることを一生懸命頑張らないとな、思いました。自己ベストを更新した選手、次々とラウンドを進めた選手、たくさんの人に感動させられ、すごく楽しい試合でした。手の空いている時に手伝ってくれた方も、本当にありがとうございました!

そんなこんなで2回目の西カレも終え、折り返しの時期なのだと思うと、時間が過ぎるのは本当にはやいなぁと感じます。やらないといけないことに追い込まれることも多々ありますが、毎日を思いっきり楽しんで、たくさん頑張りたいと思います。

次は、一緒に岸田さんをいじる、仲間の森美幸さんです。よろしくーー!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.