関西大学 体育会陸上競技部 部員日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/04 ラストイヤー
2024/02/03 ごめんなさい
2023/09/17 ご自愛ください
2023/09/12 ヒカキン
2023/08/27 我が家に犬がやってきました!

直接移動: 20243 2 月  20239 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 月 

2017/08/30(水) 想いを行動に!
こんばんは!
フレッシュ1回生ともちゃんから
素敵な紹介をして頂きました
女子短距離パート4回上西 彩音です。
最近本当に1回生を見ていたら
若すぎて自分の老いを感じます。笑

最後の部員日記となりました。
私にとってこの4年間は
本当に夢みたいな4年間でした。
こんな晴れ晴れとした気持ちで
引退できるのは中高通しても初めてです。
大学に入学した時に立てた目標、
陸上を始めた中学の時に立てた目標、
全てこの4年間で達成することが出来ました。
陸上で目標を達成出来る嬉しさを感じれたのは
本当に久々でした。

それもこれもいつも一緒に戦って
一緒に走ってきた女子短距離パートの仲間や、
メニューを考えて下さったり
色々な練習方法を組み込んで下さった東さん、
いつでもどんな日でもグラウンドで
アドバイスを下さった小松先生。
本当に沢山の人の支えがあってのことです。
改めてありがとうございました!

時には記録の伸び悩みに悩んだり、
試合で悔しい想いをしたり、
考える事もたくさんありましたが、
そんな苦しい時期もあったからこそ
学べたことも多かったのだと思います。
頼りないながらもパート長と女子主将も
任せてもらえて成長だらけの日々でした。

あと9日後に行われる全日本インカレで
4継を走らせて貰えるので、自分らしく
全力で走り切れたらなと思います。

関大の陸上部で競技を続けられて
本当に幸せでした!

お次は副将!魚澄そーいちろーくん!
よろしく(°▽°)!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.