関西大学 体育会陸上競技部 部員日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/04 ラストイヤー
2024/02/03 ごめんなさい
2023/09/17 ご自愛ください
2023/09/12 ヒカキン
2023/08/27 我が家に犬がやってきました!

直接移動: 20243 2 月  20239 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 月 

2017/09/19(火) こんちゃ

更新が遅れ申し訳ございません
全くしゃくれていないにも関わらず1年前ぐらいに同期の中島くんがお前しゃくれてると言い出し、いつの間にかしゃくれキャラになりました短長パートの佐々木です。
念のため言っときますしゃくれてないです。

先日福井で日本インカレが行われました。
入学からの目標でもあった個人での出場は叶いませんでしたが、4年間マイルのメンバーとして行かせてもらいました。
その中でも今年は持ちタイムとしては一番速かったですし、決勝も狙える位置だと思いましたが結果としては4年間で一番悪い結果となり、いかに大事な試合でピークを持って行くか、そして結果を出す、この難しさを改めて痛感しました。
悔いはありますが後輩達が来年晴らしてくれるでしょう。頑張れ短長パート!!!!

同期もどんどん引退していき自分も日本インカレで引退するか考えましたがもう少し続けようと思います。練習中いつも、しんどいとか無理とか叫んでいますが、なんだかんだ走るのは好きですしやめたくないです。もう少しだけ頑張ろうと思います。後なんといってもライバルの西澤くんを倒していないからまだやめれないんでしょーね。

大学の4年間は中学や高校のに比べるとあっという間に感じます。後輩のみなさん1日1日を大切に悔いのないよう頑張って下さい。

ってな感じで終わります
次は4回生の中で一番働いてくれた主務の豊田です。みなさん彼には感謝するように。
チーム全体を管理してくれて
合宿の手配や対抗戦の運営
パート長の仕事を全部やってくれたり
俺の代わりに幹部ミーティングに出てくれたり
俺の代わりにお金を集めてくれたり
俺に授業のノートを見せてくれたり
俺にお金貸してくれたり
とりあえず色々と感謝してます!!
みなさん主務は日頃大変やと思うんでちゃんとお礼してね
豊田ありがとう!!主務業おつかれ!!

おしまい( ̄▽ ̄)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.