関西大学 体育会陸上競技部 部員日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2017年9月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/04 ラストイヤー
2024/02/03 ごめんなさい
2023/09/17 ご自愛ください
2023/09/12 ヒカキン
2023/08/27 我が家に犬がやってきました!

直接移動: 20243 2 月  20239 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 月 

2017/09/22(金) こんにちは
更新が遅れてしまいました。申し訳ございません。
この4年間佐々木にこき使われ、初めて感謝の言葉を聞いて驚いた、短長パート、元主務の豊田です。もう主務ではないので、何かあれば今吉まで連絡してください。今は卒論に追われて、日々切迫した状況で嫌になります。

9月3日、近畿選手権にマイルリレーで出場させていただきました。結果は3位でした。僕のせいで優勝を逃してしまい、本当に申し訳ない気持ちでした。後輩たちのおかげで3位を取れたようなものです。本当に走ってくれたメンバー、サポートしてくれたメンバー、本当にありがとう。短長は例年になく強いメンバーが多いので、来年の活躍に期待しています。頑張れ!

そして僕も佐々木と同じでまだ引退していません。今年はまだ納得出来るタイムを残せていないので、種目別で狙いにいきたいと思います。もしかしたらもっと続けてるかもしれません。また来年のために走り込みやからウエイトには来るつもりなので、見かけたら声をかけてください。

この4年間思い返せば、主務として活動してきたことばっかり蘇ります笑 色んな人と話したり、揉めたり、ミスして謝ったり、落ち込んだり、まあそれもいい思い出、いい経験なのだと思います。でも主務の仕事で忙しい時に、「ありがとう」の何気ない一言に救われたりします。皆さんも日頃から主務の人たちに感謝の念を伝えてあげてください。特に今吉君はいつもイライラしているので言ってあげてください。笑

長々した僕の部員日記はこれで終わらせていただきます。
本当にありがとうございました!

次の部員日記は試合でいつもカッコいい写真を撮ってくれた、戦場カメラマンの埴岡です。ではよろしく!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.