関西大学 体育会陸上競技部 部員日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年1月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/04 ラストイヤー
2024/02/03 ごめんなさい
2023/09/17 ご自愛ください
2023/09/12 ヒカキン
2023/08/27 我が家に犬がやってきました!

直接移動: 20243 2 月  20239 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 月 

2018/01/08(月) こんにちは
こんにちは。ロングパート3回の村田です。
男子ロングパートでは丹後大学駅伝が終わってから何度かミーティングを行い現在は6月の全日本大学駅伝に向けて全員が同じ方向を向いていると思います。
突然ですが、私はそんな男子ロングパートが好きです。9年間陸上競技をしてきましたが一人でコンスタントに自分のために努力できるほど強くないことは分かっています。その中で関大男子ロングパートは私にとって自分だけでなくチームのために頑張りたいと思える存在です。自分のためだけに努力することは私にとってはかなりきついですがチームのためだと思えば努力も続けられると思います。しかし大学3年間怪我続きで走ることを継続しておこうことができていませんでした。最後の1年はなんとしてもチームのために結果として貢献できるようになりたいと思っています。そのためにラスト1年しなければいけないことを続けられるようにします。
また、幹部の方々の話し合いなどで陸上部全体としてもいい雰囲気になってきているなと思います。全体としての最大の目標は関西インカレになると思うのでそこに向けて全員で挑めたらいいと思います。
陸上部全員で頑張りましょう!
次は女子ロングパート北田さんです。よろしくおねがいします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.