関西大学 体育会陸上競技部 部員日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/04 ラストイヤー
2024/02/03 ごめんなさい
2023/09/17 ご自愛ください
2023/09/12 ヒカキン
2023/08/27 我が家に犬がやってきました!

直接移動: 20243 2 月  20239 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 月 

2018/10/02(火) やぁ〜どうも 自動販売機のたくまだ
第1回最後の部員日誌いいの こと書けるか選手権!!!

この企画はですね、たぶん四年生は最後の部員日誌となる今回、短短パートの四年生がどんだけ後輩たちにいい言葉などを残せるかを競うという企画です。
それではしっかり書いていきましょう!


圧倒的パート長の番
どうも、元圧倒的短短パート長の伊藤琢真です。

周りの同期は全員引退をし、僕もあと引退まで数週間となりました。
引退したらあれやこれや色んなことしようと楽しみに考えていましたが、いざその日が近づいてくると淋しい気持ちが強くなってきてます。
残り少ない練習と考えると、一回一回の練習が非常に貴重に感じます。この気持ちは引退間際ぐらいにしか大抵の人は感じないと思います。僕もその1人です。しかし、この状況になってから思ったことがあります。
それは、毎日の練習をもっと真剣に大事に取り組むことです。
僕自身4年間練習に対して毎日真剣に取り組めたかと考えるとそうではないです。「何年生のあの時もっとこうしておけばよかった〜」とか思うこともあります。今更後悔しても遅いですね。
なので、後輩達に伝えたいことは、今からでもいいので毎日の練習を無駄にしないで大切に取り組んでください。引退まで長いな〜と思っててもあっという間にその時を迎えます。やれることは考えれば沢山出てくるはずです。ただ走らない!しっかり目標もって考えて練習すること!それを繰り返せば自然と結果もでるはずです。頑張ってください!

それから、仲間を大切にすることも忘れないでください。僕がパート長をやってこれたのは、支えてくれた短短パートのみんながいたお陰です。ありがとう。これからも隆一郎を中心に全員で短短らしく盛り上げていってくれい。

最後にベスト更新するぞー、頑張るぞ〜

以上、元圧倒的パート長の伊藤琢真でした。

次は今選手権優勝候補の、自動販売機の知恵袋こと岡山正樹です!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.