関西大学 体育会陸上競技部 部員日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年10月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/04 ラストイヤー
2024/02/03 ごめんなさい
2023/09/17 ご自愛ください
2023/09/12 ヒカキン
2023/08/27 我が家に犬がやってきました!

直接移動: 20243 2 月  20239 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 月 

2018/10/07(日) 引退ライフ満喫中♪
おはようございます!立野 愛佳です!これで最後の部員日記だと思うと4年間本当に早すぎてびっくりしていたら、1日あけてしまいました、すいません。最後となるとみんなそれぞれすごく良いこと書いていて、それぞれがそれぞれの形で4年間の大学陸上を締めくくったんだなって勝手にしみじみしています。。

約1ヶ月前の9/6の全日本インカレで最後の4継を走り、10年間の陸上競技人生に終止符を打ちました。
私の関西大学陸上競技部員としての4年間は、胸を張って「頑張った」と言える4年間でした。
選手として関西インカレや全日本インカレに出させてもらったり、4回生で自己ベストを出すことができたり、自分としては本当に納得のいく競技結果を残すことができました。
また1回生の夏ごろ主務になり学年が上がるにつれてどんどん仕事が増えるし、裏方の仕事が多いから頑張っても誰も見てくれてないし、なんやねんこれって思うこともたくさんありました。でもたまにもらう「ありがとう」の言葉でまた頑張れる、そんな単純人間へと成長しました。(笑)

元主務として後輩たちに伝えたいことは、眞鍋くん、上野さん、渡辺くん、大西さんはみんなが思っている以上に裏で仕事をしています。だから当たり前と思わずにたまには「ありがとう」って言ってあげてください!思うだけじゃなくて言葉で伝えてください、そうすればちょっとは報われる。と思います。私はそうでした(笑)

地味で地味で仕方ないけど自分の取り組み次第で良くも悪くも結果につながる、そんなシビアで、でも単純な陸上競技が私は大好きです!
自分の納得のいく競技生活ができるように、思ったことや納得のいかないことは先輩後輩コーチ関係なく周りに伝えたらいいと思います。私はそうして競技をしてきたし、だからこそ4年間の競技生活に悔いはまったくありません♪♪
関西大学で陸上ができて良かったです!
残りの半年間はしっかり大学生を楽しみたいと思います(笑)

次はみきとです〜!よろしくね!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.