関西大学 体育会陸上競技部 部員日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年3月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/04 ラストイヤー
2024/02/03 ごめんなさい
2023/09/17 ご自愛ください
2023/09/12 ヒカキン
2023/08/27 我が家に犬がやってきました!

直接移動: 20243 2 月  20239 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 月 

2018/03/09(金) こんばんは
こんばんは。女子ロングパート新3回生の津田夏実です。女子ロングパートは、3月3日から沖縄で合宿をしていて、残すところあと1日となりました。暑い日もあれば、急に雨が降ったり寒かったりと気温差が激しいですが、大阪よりも汗をたくさんかくことができ、いい練習ができています。いい環境の中で合宿をさせてもらえているので、しっかりと結果で恩返しができるようにしていきたいです。また、個人的には今年はトラックでも駅伝でも上位で戦っていけるようにしたいです。チームとしては、全日本大学女子駅伝で優勝をして、日本一をとれるように頑張ります!!
次は、女子ロングパートの中里さんです。

2018/03/08(木) こんばんは
こんばんは、女子ロングパート新3回生の奥川愛羅です。
今は合宿で沖縄に来ています。大阪よりも暑くて走りやすく、宿舎のごはんも美味しく、こんな場所で練習出来ることに感謝です!最後まで感謝の気持ちを忘れず走っていこうと思います。
4月からはトラックシーズンが始まります。みんなそれぞれ目標があると思いますが、頑張っていきましょう!
次は女子ロングパートの津田さんです。よろしく!!

2018/03/07(水) こんばんは
こんばんは。男子ロングパート新三回生の森 翼です。
気がづけば学生生活の半分が終わっているので、本当に時の流れは残酷です。
僕は昨日から監督宅で合宿を行っています。学校での練習よりも強度が高いため身体が非常にしんどいです笑しかし、チームメイトの意外な一面が見れて何だかんだ楽しく過ごせています!
残りの練習も気を抜かずにしっかり頑張ります!
次は女子ロングパートの奥川です!

2018/03/06(火) こんばんは
こんばんは男子ロングの藤家です。
春一番が近畿地方に吹いたことにより、暖かくなってきてますね
そろそろ、シーズンも始まります。
皆さん頑張っていきましょう。
次は森翼くんです。

2018/03/05(月) 久しぶりの雨
こんばんわ男子ロングの佃です
ただ今僕の人生で一番の壁にぶち当たっています。初めて壁にぶつかりました。今までスムーズにいきすぎていたので笑
気温もあがってきて、春らしさもでできて嬉しいです
そして同期のメンバー大好きです。ゲイではありません。
次は大ちゃんくんやで〜

2018/03/04(日) 春ですね
こんにちは。男子ロング新三回生の谷です。
ここ最近になって一気に暖かくなり、春の到来を感じさせる季節になりましたね。ランニング日和だなぁと日々感じているのですが、僕は怪我で走れていない状況が続いています。昨年の四月から度重なる怪我に苦しみ一年を通して思うように競技に取り組めずにいます。しかし、そこで諦めてしまっては全ては終わってしまうので腐らずに今できることを模索していこうと思います。
男子ロングパートは明日から合宿組と強化練組に分かれての練習となります。練習は別々となりますが、全員で一つのチームなので自分の頑張りがチームの力になるのだと捉えて練習に取り組んでいきましょう。
次はツクダくんです。

2018/03/03(土) ひな祭り
こんにちは。新三回生の下野です。
もーすぐ春合宿が始まりますが、この三月の合宿はとても大事で、予選会で勝つ上でとても大事な走り込みができる合宿です。素晴らしい環境の下しっかり走り込み今年こそは出雲、全日本に出場し、活躍します。最近までけがに苦しんでいましたが、予選会に向けてしっかり足のケアとともに個々のレベルアップもしていき、全国出場を決定づける走りをします。
次は奈良県民の、谷くんです。

2018/03/02(金) なぜ花粉症がこの世に存在するのでしょうか?
こんばんは。
男子ロングパート新三回生の笹部力です。
先週辺りから、気温が上がってきたのは嬉しいのですが、花粉症の症状が出て来て、目がかゆく、鼻水がよくでてきます。
病院に行って、薬をもらい、"いい"シーズンを迎えられるようにします。
次は下野くんです。

2018/03/01(木) おはようございます
おはようございます。一日開けてしまってすみませんでした。男子長距離パート二年生の小柳です。知的なキャラ狙っていますのでご協力お願いします。
男子長距離パートは次シーズンに向けての強化期間も後半戦となってきました。新入生も参加し始めてチーム状況が上向きになっているなかで、僕自身も置いていかれないように練習を積んでいます。
次は笹部力くんです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.