関西大学 体育会陸上競技部 部員日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/04 ラストイヤー
2024/02/03 ごめんなさい
2023/09/17 ご自愛ください
2023/09/12 ヒカキン
2023/08/27 我が家に犬がやってきました!

直接移動: 20243 2 月  20239 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 月 

2018/04/21(土) 泳げたい焼きくん
こんにちは。侍こと、短長新2回生400mH専門の木下澪です。
すっかり試合のシーズンになり、短長全員がシーズン初戦を終えましたが、短長新2回生全員不調で伸びしろしか感じてません。
私は関西インカレの標準を切ってすらいなく、戦力にすらなれない存在なのでかなり萎えています。誰か慰めてください。
ところで、皆さん鯛焼きは好きですか?私は食べるのは好き寄りの好きですが、焼くのは好きよりの嫌いです。
え?なんで焼いてるん?てなりますよね。でも、そこは everybody knows なことなので触れないでおきます。
そんな話はさておき、ここからは真面目な話をします。
入部から早1年が経ちました。この1年で私は何を得られたのか、強くなれたのかを最近1人になると考えてしまいます。正直、受験期間でマイナスになったものを1年かけてプラスに持って来ただけで、漸くスタート地点に立つ資格を得られたレベルで、自分自身なにも進歩していなく、この一年何やっててんて感じてます。しかし、確実に一つ得られたものがあります。それは「仲間」です。仲間が居るから頑張れる。クサイですね。でも、大真面目に私はそう思っています。やはり、人間1人では生きていけません。親に支えられ、仲間に支えられ、自分が居る場所は誰かに支えられている。「人」という字は互いに支えあっていると言われることがありますが、私はそうは思わなく、''支える人''が居て、''支えられる人''がいるんだと思います。私は圧倒的に支えられる方なので、支えてくれている全ての人に感謝したいと思います。そして、その人達の為にこれから結果を残し一方的ですが恩返しをしたいと思います。長文失礼しました。

次は、圧倒的伸びしろを秘めている短長最後の秘密兵器、短長パート新2回生古川拓実です!!!
ふる、よろしくぅーーー!!!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.