関西大学 体育会陸上競技部 部員日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2018年4月
前の月 次の月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/04 ラストイヤー
2024/02/03 ごめんなさい
2023/09/17 ご自愛ください
2023/09/12 ヒカキン
2023/08/27 我が家に犬がやってきました!

直接移動: 20243 2 月  20239 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 月 

2018/04/23(月) 日記の題名決めて書くと、内容と題名が結構関係なくなり最後また題名つけなおしがち
伸びしろいっぱいでこのまま自分の信じた方法でブレずに進んでいってほしい古川くんから紹介を受けました新2回生短長パートの山中です。先日のボクシングの山中選手とは同じ滋賀県出身で生放送を見ていましたがあの試合は確かに「ふざけるな。」と思いましたが口癖にはなってません。しかし、ルールはやはり守るべきものですね。

さて、関西インカレまでもう2週間と少しです。個人は残念なことに標準を切れなかったのででれません。マイルは誰が走ってもおかしくない状況なので、今後の練習をがんばってアピールして使ってもらえるようにしたいです。

話は変わって、最近、僕は専らショートショートという小説の超短編版に耽っています。課題などが忙しくても、休憩時間で手短に読めてしまいます。本で言う、1〜2ページのなかで起承転結、オチまでついてくるのは読後感が凄まじいです。僕は400mの中で起承転結、レースパターンですね、それを組立てるのが下手です。400mという距離はとてもショートショートとはいきませんが、しっかりとオチまで考えて走りたいです。

次は、いつもえげつない練習の量走ってて、尊敬の念を抱いています。ミドルパートの小田ちゃんです!!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.