関西大学 体育会陸上競技部 部員日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年10月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/04 ラストイヤー
2024/02/03 ごめんなさい
2023/09/17 ご自愛ください
2023/09/12 ヒカキン
2023/08/27 我が家に犬がやってきました!

直接移動: 20243 2 月  20239 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 月 

2019/10/23(水) 長々と失礼します。
お疲れ様です!跳躍パート1回生の原です。10月残り僅かとなり、シーズン終了間際、まとめの時期になって来ました。

さて、皆さんは今シーズンの目標は達成出来ましたか?私は正直、シーズンの始まりに思い描いていた結果には残念ながらまだ届いていないなという感じです。振り返ると、私の競技人生は、いつももう少しの所でチャンスを逃すことが多く、これと言って目立った成績は残せていません。今年もここまで、種目別の標準を切るのが1週間遅かったり、自己ベストに2cm届かなかったり、なんとなく惜しい結果となってしまっています。その自己ベストも高2の9月以来約2年間更新できておらず、『今年こそは!』と思っていましたが、受験のブランクも大きくなかなか上手く行っていません。そんな風に自分の理想と現状とのギャップが生まれてしまった時、私は、『自分には無理かもしれない。』というような自分の可能性を疑うことはしないようにしています。『自分は出来る!』といつも自信を持ち続け、誰よりも自分の可能性を信じて疑わないことで、常に自分の理想を追い求め、目標に向かって高いモチベーションで練習することが出来ると私は思います。

実は、私の今シーズンはまだ終わっていません。今週末と来週あと二試合残っています。最近、チームメイトの先輩方や、他大学の同回生が記録を伸ばして来ている中、自分は試合の出場機会がない事が続き、溜まりに溜まったフラストレーションを全てぶつけたいと思います。そして、なにより残り少ない今シーズンの試合を全力で楽しみたいと思います!

次は、最近ドラクエウォークをすることで調子が上がって来た【勇者ニコるん】こと藤田くんです!よろしく!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.