関西大学 体育会陸上競技部 部員日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年2月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28    
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/04 ラストイヤー
2024/02/03 ごめんなさい
2023/09/17 ご自愛ください
2023/09/12 ヒカキン
2023/08/27 我が家に犬がやってきました!

直接移動: 20243 2 月  20239 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 月 

2019/02/12(火) 大変申し訳ございません。
永宮から紹介していただきました、女子ロングパート3回の野坂です。更新が大変遅くなってしまい、申し訳ございません。
ここ最近は、メンタルをズタボロにやられておりました…。1月末にレポートの提出があり、それは早めに終わらせて、2月9日に(かなり早いですが)卒論の序章と一章までの提出があったので、途中までやっていたものを早めに終わらせようとテスト期間に始めていたのですが…、芸能に詳しい方はご存知かと思いますが、私の癒しでもあり、大好きな某グループが、2020年12月31日をもってそれ以降の活動は期限を持たせずに活動休止というニュースを知ってから、何もかも手がつかないような状態でありました…。なんとか持ちこたえて卒論に取り掛かっていたのですが、具体的にこう書こうというのを細部まで決めれていなかったので、現状でのやり切った感はありませんでした。そして、その次の10日は就職活動へ、そして、11日は閉寮となるために新しい寮への引越しと、バタバタしておりました。12日になった今日でさえも、まだ部屋の片付けが終わっておりません。そのような状態で、自分のことだけで精一杯だった為に、部活ではマネージャーとして選手のみんなへの部活内や部活外での声がけが出来ておらず、申し訳なく思っております。また、1月上旬には風邪にやられ、約5日間ほど部活を休ませていただきました。とにかく迷惑ばかりかけているので、ひと段落つき、余裕もできたのでしっかりチームに貢献できるマネージャーとして、これからも頑張っていきます。就職活動が入ってきて、忙しい日々が続くと思いますが、しっかり部活動と両立させ、この1年で陸上競技も最後となってくると思うので、達成感のある1年にしたいと思います。
次は、新寮になる前に私へのお誕生日プレゼントをくれた森紗也佳さんです。(今日使わせていただきました〜!ありがとう!)よろしくお願いします。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.