関西大学 体育会陸上競技部 部員日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年4月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/04 ラストイヤー
2024/02/03 ごめんなさい
2023/09/17 ご自愛ください
2023/09/12 ヒカキン
2023/08/27 我が家に犬がやってきました!

直接移動: 20243 2 月  20239 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 月 

2019/04/13(土) 陸上の楽しさを知る
こんにちは!短短パート中辻君から紹介していただきましたI.Q85(嘘)の南雲優作です!
今年は私自身勝負の年だと思い、この冬季期間の練習に励んできました。先日行われた学連記録会では、自己ベストを0.15秒更新することができ、関西インカレ参加標準記録を見事に突破することができました。しかし、レース自体は良くなく、後輩にも負けてしまうという結果に終わりました。なので次の関西インカレでは負けないためにもくそ努力をします

さて、そんな私自身のどうでもいい話は終わり、タイトルにもあるように陸上の楽しさについて語ろうかなと思います。
大学まで陸上を続けるということは各自自分の種目もほとんど決まっていると思います。それこそ他の種目にはほとんど携わる機会は無いと思います。そこで陸上競技をより楽しく、深く理解をするために、私は中学校の頃に年に二回行っていた、六種競技大会を関西大学陸上競技部で開催したいと思います!!
種目としましては、
60mH
走幅跳
50m
砲丸投
走高跳
1000m
の合計得点で競い合う混成競技大会です。 各種目のハードルも中学レベルのため、大学生の私たちからしたら簡単かと思いますが、盛り上がること間違いなしです!なのでこれを機に陸上の面白さを再認し、さらなる競技意欲の向上につながればいいなと考えます。何より部員たちの絆も芽生えますよね!?
ぜひご協力のほどお願いいたします

さぁ!次回は最近何かといじられることが多くなった林和樹君です!和樹!それでも好きやで!お願いします!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.