関西大学 体育会陸上競技部 部員日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2019年4月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/04 ラストイヤー
2024/02/03 ごめんなさい
2023/09/17 ご自愛ください
2023/09/12 ヒカキン
2023/08/27 我が家に犬がやってきました!

直接移動: 20243 2 月  20239 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 月 

2019/04/21(日) 春から3年生
こんにちは、山中くんからご紹介頂きました、ミドルパート3回生の小田です!ドラム缶風呂は最高に気持ちいいですよ(笑)海水を使ってもベタベタしない!?気になる方は是非お試しください。
さて、早くも春休みが終わり、3年生が始まりました!
気がつけば3年生です…。が、
今までで一番頑張る1年にしようと思います!
今は自分つくりに励んでいます!(中身の無い人間にはなりたくないため笑)
その過程で陸上競技も、コーチが変わるなどして転換期を迎えたので、自分自身も一層気合いを入れ直して頑張っていきます!
そして、ミドルパートは9人に対して7人の新入生が入ってきてくれました!ルーキーはとても刺激的です!
僕の同期は2人なので、二人で力を合わせて引っ張れるように頑張ります!
次は、ノリノリウキウキワクワク調子バリバリの松本大輝君です。後輩に「松本君」が入ってきたため、最近は「大輝」と呼んでます。本人照れてます。大輝よろしく!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.