関西大学 体育会陸上競技部 部員日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年1月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/04 ラストイヤー
2024/02/03 ごめんなさい
2023/09/17 ご自愛ください
2023/09/12 ヒカキン
2023/08/27 我が家に犬がやってきました!

直接移動: 20243 2 月  20239 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 月 

2020/01/19(日) 遅れてすみません。
藤家くんに予定を何度も断られた森翼です。この時期になると二度と会わないに現実味が帯びて非常に寂しくなるので言わないで欲しいです。
僕は昨年の11月16日の丹後駅伝で引退しました。大学初の駅伝で気持ちが昂り、沿道からの応援に毎度手を振るか頷くか何かしら反応してました。応援が欲しいあまりに何度か僕の方が先行してました。
そんな僕が10年続けた陸上競技で得たものは良き仲間でした。一緒に泣いたり笑ったり、自分が苦しんでいる時に助けてくれる仲間が多くできました。僕はチームメイトに本当に感謝しています。今の僕がいるのは周りで支えてくれたみんなのお陰です。だから後輩が大きな試合に出る場合は必ず応援に行こうと思います。大阪勤務になりますが、関東でも行ってみせます。海外のことも考えパスポートも申請しておきます。
この稚拙な文章で伝わったかわかりませんが、とりあえず陸上が大好きでみんなに感謝しています!
続いてはもう二度と会わないだろう奥川さんです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.