関西大学 体育会陸上競技部 部員日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年2月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/04 ラストイヤー
2024/02/03 ごめんなさい
2023/09/17 ご自愛ください
2023/09/12 ヒカキン
2023/08/27 我が家に犬がやってきました!

直接移動: 20243 2 月  20239 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 月 

2020/02/01(土) 環奈ストーリー 最終話
 こんばんわ。気合入りすぎて、この時間に部員日記書いている久保です。さて、まずはいつも通りの前置きいきます。
 最近、可愛い可愛い芸能人の結婚報道的なの多くないですか?僕は可愛い女優やアナウンサーみるの好きなんです。結構元気づけられています。みるだけでハッピーです。でも、最近川口○奈さんの報道出ましたよね。あれには結構な辛さがありました。上位3人に入るくらい好きなんです。これで橋本環奈の報道出たら寝込んでしまいそうです。まあ、もしかしたら奇跡でどこかで遭遇するかもしれないので、その時のイメージはできてます。別に怪しいことをするわけではありません。まあなんにせよ何かしらのモチベーションは大切です。そう言いたいんです。
 ここからは、最後なので陸上について真剣に書きます。
 昨日追いコンを終えて、一段落がついたわけですが、大学の陸上生活でもちろん悔しいことはありますが、そこまで大きな後悔てのはないです。だってめちゃくちゃ練習しましたもん。質は置いといて、量だけなら誰にも負けないくらい練習しました。これが良いのか悪いのかは賛否両論、個人差ありますが。
もちろんみんな知らないと思いますが、僕の高校時のベストは52m台です。陸上はセンスって言葉聞いて、努力でなんとかしたくて大学でめちゃくちゃ練習して68m台まで伸ばしました。少しは証明できたんじゃないですかね。センスあったら高校でもっと結果出せてるはずです。まあ、努力できる才能ってのはあったみたいです(笑)
 そこまで大きな後悔はないといいましたが、もちろん70m投げたかったですし、投げれるビジョンはみえていたので、やっぱ少しは悔しいですね。こうやって書いているとそう思います。まあ、留年しない限りもう大学での陸上の試合は出ないと思うので、この思いはウエイトにぶつけます。なんとかスナッチ100、ベンチ150挙げにいきます。本当にありがとうございました。やり投に出会えて本当に良かったです。心からそう思います。書きたいこといっぱいありますが書きすぎてもあれなんでこの辺にしておきます。
 次は、多分卒業できる小西君です。今は投擲パート人数増えましたが、入った頃は1学年1人という流れもあって、僕達は奇跡の学年と言われてました。やはり、同期の存在というのは大きくて、特に同パートの同期の存在は大きかったです。僕も結構ケガをして悩んでましたが、彼は僕以上に大きなケガだったし僕には分からないような辛さだったと思います。それでもこうやって2人で最後まで一緒で良かったです。尊敬ですね。彼なら卒業してビッグドリーム掴んでくれそうなので、その時は美味しいものでも食べさせてもらいます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.