関西大学 体育会陸上競技部 部員日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年2月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/04 ラストイヤー
2024/02/03 ごめんなさい
2023/09/17 ご自愛ください
2023/09/12 ヒカキン
2023/08/27 我が家に犬がやってきました!

直接移動: 20243 2 月  20239 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 月 

2020/02/12(水) おつかれさまです。
長い間、更新が遅れてしまいすみません。

4回マネージャーの木村です。前担当の有梨花をはじめ、同期みんなの部員日記を読んでいたのですが、みんなの陸上部愛や頑張ってきた4年間に大感動しています。最近は、卒業が寂しすぎて、写真フォルダを見返し続ける毎日です。何を書こうか考えていたのですが、煮詰まりすぎてしまったので、感謝してもしきれない、同期マネージャーの他己分析をここに書こうと思います。

マネパート長は、みんなをまとめるだけでなく、影からみんなを支えてくれるような存在でした。一緒に悩んで、相談しあって、いつも寄り添ってくれたおかげで、私は頑張ってこれました。ドライだといじったりもしていましたが、1番涙もろくて誰よりも熱い情の持ち主です。

会計は、ゼミなど色々なことに追われながらも、やるときはやるしっかり者です。誰よりも愛情があり、私が留学に行ったときには、みんなからメッセージを集めて分厚いアルバムを作って、空港まで持ってきてくれました。自慢の宝物です。

唯一の男子マネージャーは、1番と言ってもいいほど、同期をこよなく愛しています。いつも選手のことをしっかり見ていて、試合の時の最前線のサポートは、彼がいつもリードしてくれていたと思います。関大の応援も、盛り上げてくれてありがとう!

選手のみんなの頑張っている姿は、私が部活に来る原動力でした。走り終えてタイムを見に来て、喜んだり悔しがったりする一人一人の顔は、今もはっきりと覚えています。本当に応援したくなる選手ばかりでした。練習中や後に、しょうもない話で盛り上がるのも、本当に楽しくて大好きな時間でした。

みなさん本当にありがとうございました。
1番に言えるのは、本当に楽しかったということです。細かく見れば、しんどいこともたくさんありましたが、今こうして楽しかったと思えているので、納得のいく形です。私は、結局は終わりよければ全てよしだと思っています。みなさんも引退までに、陸上の結果、同期との時間、自分なりの成長、など、それぞれ納得のいく形を見つけてください!また応援しにいきます!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.