関西大学 体育会陸上競技部 部員日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年5月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/04 ラストイヤー
2024/02/03 ごめんなさい
2023/09/17 ご自愛ください
2023/09/12 ヒカキン
2023/08/27 我が家に犬がやってきました!

直接移動: 20243 2 月  20239 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 月 

2020/05/28(木) 自分から陸上を引いたら
こんにちは!
短長3回生の吉岡航平です!
今回のコロナウイルスの影響で、最低限の外出や団体活動自粛などがもうかれこれ2ヶ月が経とうとしています。去年のこの時期は花見行ったりBBQしたり同回でドライブしたりしてたなぁと思い出したりして早く皆と会いたいという気持ちでいっぱいです。でも何事も永遠は無いのでもう少しの我慢ですね。
今回のこの騒動で自分の時間がたくさんありました。今までの生活は陸上競技をメインにおいて色々活動してきました。でも陸上競技が生活の軸じゃなくなって様々な発見がありました。例えば、自分の新しい趣味の発見、自分が積極的に勉強に取り組んだら思いの外優秀だったりしたことです。僕ももう3回生でそろそろ社会に出るために就活も始まってきます。その時勿論陸上をずっと続けてきたことに対する強みはあるんですが、(自分-陸上)という計算をした時に残った何かも自分の長所にして磨き上げ、社会に出る前のあと2年で人として大きくなりたいと思いました。
まとめると、残りの大学生活2年間陸上を必死に頑張り楽しみ、また残りの大学生活も全力で楽しみ大きく成長して大学生活を終えたいと思います。そして2年後自信をもって社会という次のステージへ進んでいきたいです!
次は女子ロングパート3回生の礒野さんです!よろしくお願いします!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.