関西大学 体育会陸上競技部 部員日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2020年6月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/04 ラストイヤー
2024/02/03 ごめんなさい
2023/09/17 ご自愛ください
2023/09/12 ヒカキン
2023/08/27 我が家に犬がやってきました!

直接移動: 20243 2 月  20239 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 月 

2020/06/25(木) 毎日自家製サラダチキン

 跳躍パート3回の杉浦です!
 自粛期間で陸上と向き合う時間が長くて、他校の友達と陸上のことについて真剣に話し合う時間がたくさんとれました。この期間はわたしにとって必要だったと思えるほど充実した練習ができたと思います。練習メニューの組み方や理解が変わったのはもちろんですが、いちばんは陸上への意識の高さです。意識の高さというよりは、陸上に夢中になる気持ちが爆発してる感じです。なので、いま跳躍パートで競技に取り組めて本当に楽しいです。
 また、最近よく考えるのは私が強くない理由です。強い人は目立った長所があり、すごいと感じることが多くありますが、わたしがこんなに弱いのはなんでだろうと考えています。ネガティブそうですが、わたしが強くない理由を探しては、それをひとつひとつ潰していくことによって少しずつ自信に繋がってきています。得意をのばすことはもちろん必要ですが、まずは苦手をなくして競技力を向上させるための基盤をどっしりゆるがないものにすることを大切にしています。
 今年はイレギュラーなシーズンですが、自分と向き合う時間が多くとれて、自分らしい競技の仕方をみつけるキッカケにもなったと思います。これからはじまる試合が楽しみですね!つぎはめちゃくちゃ充実したおうち時間を過ごしてそうな増田くんです!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.