関西大学 体育会陸上競技部 部員日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/04 ラストイヤー
2024/02/03 ごめんなさい
2023/09/17 ご自愛ください
2023/09/12 ヒカキン
2023/08/27 我が家に犬がやってきました!

直接移動: 20243 2 月  20239 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 月 

2021/01/21(木) 自分と向き合う
お疲れ様です。男子ロングパート1回生の石井滉人です。
昨年から新型コロナウイルスの影響が続いています。自分も陸上部に入部してすぐに自粛期間になったり、試合の数も減ったりしてイレギュラーな1年になりました。しかし、家にいる時間も増えて自分と向き合うことの大切さを学ぶことが出来た1年でもありました。
全国に目を向けるとこのような状況でも中長距離種目で好記録が続出したり、同世代の選手が駅伝で活躍したりしています。自分も今年は良い結果を残せるように頑張っていきます!
次は同じく男子ロングパート1回生の伊藤君です!よろしくお願いします!

2021/01/20(水)
はじめまして、男子ロングパート1年の大野です。
大学では2部練習が当たり前ですが、全て集合して練習するわけではなく、家の周辺で走ることも多くあります。河川敷や公園を走ることが多いのですが、冬になって少し公園や河川敷を歩くカップルさんが多くなったように思います。歩いている人にとっては、私はかなり早いスピードで走りますが、走る時はあまり音が立たず、2人はギリギリまで気付きません。横を通る時に驚く方も多いので、申し訳ない気持ちになります。そして、私自身も少し気まずいので嫌です。公園や河川敷はカップルがデートをする定番スポットなので仕方がないと思います。しかし、公園や河川敷はランナーにとっても走りやすい環境です。春や夏にはカップルさんが減っている感覚があるので、はやく冬が終わってほしいです。
今はテスト期間になっています。単位を落とすことがないように、しっかり勉強がんばります。次は男子ロングパートの石井君です。よろしくお願いします。

2021/01/19(火) 幸せな日々
はじめまして!男子ロングパート1回生の亀田仁一路です。
初めての部員日誌なので少し自己紹介をします!名前は、仁一路(ジンイチロウ)です!よく仁一郎や仁一朗に間違われますが、仁一路が正解です。4年間、関西大学で頑張ります!よろしくお願いします!
気づけばあと2ヶ月と少しで2回生になります。この1年間は緊急事態宣言が発令されるなど、今までに経験したことのないことを沢山経験しました。その中で、改めて今まで当たり前だと思っていた事が、とても幸せな事だったのだと実感しました。この経験を活かしていきたいと思います。
競技面では、去年の9月に5000mの関大記録を更新しました!卒業までに1個でも多くの関大記録を更新できるように頑張ります!また、チームの目標である全日本大学駅伝出場が達成できるように頑張ります!
次は、男子ロングパート1回生の大野君です!よろしくお願いします!

2021/01/17(日) 乗り越えよう!
お疲れ様です。男子ミドルパート1年の東野祥士です。
ここ最近は新型コロナウィルスのニュースばかりであまり良いニュースが流れてきませんが、開催の危ぶまれていた箱根駅伝も無事に開催されるという良いニュースも少しはありました。また、日本陸連が緊急事態宣言中であってもイベントの中止や自粛要請がない場合は陸上の競技会を開催できるようにガイダンスを改定したそうです。このように良いニュースを少しでも多く聞けるように各々が行動を考えて、この世の中を乗り越えよていけるように頑張りましょう!
次回は男子ロングパートの亀田くんです!お願いします!

2021/01/16(土) 目標を忘れずに
お疲れ様です。ミドルパート1年の濱宏太です。
 新型コロナウイルスの影響で大阪府にも緊急事態宣言が発令され、気の抜けない日々が続いています。そんな中でも部活動をさせて頂いている事には感謝してもし切れません。部活があるから、この先の見えないストレスフルな生活にも耐えられてきたと感じています。
 また、期末テストまで後1週間少しとなりました。春学期はオンラインであったため、今回が初めての期末テストになります。勝手が分からず不安ではありますが、なんとか上手く時間をやりくりして練習を継続していきたいと思います。まだまだ先の見えない日々が続きますが、ブレない目標を持って過ごしていきましょう!

2021/01/15(金) 練習再開へ向けて
お疲れ様です。男子ミドルパート1回田辺恒大です。
大阪府に緊急事態宣言が出され、コロナウイルスの影響がまだまだ続いています。未曾有の状況で練習がなかなか自由にできませんが、できることを一つ一つやっていきましょう。

2021/01/13(水) 寒い
お疲れさまです。ミドルパート1年の富岡紋人です。
部活が再開しました。目標に向けてしっかり走り込んでいこうと思います。また、一月に入りさらに寒くなってきました。寒いと怪我や、病気にかかるリスクも増えると思うので暖かくして過ごしましょう。

2021/01/12(火) 春休みが待ち遠しい
明けましておめでとうございます!男子ミドルパート一回石丸尚弥です。
冬休みも終わり授業、部活が再開されました。最近コロナ感染者数が増え、みんなと練習できるのはまだ先かなと思っていたのでとても嬉しいです。でも油断せずコロナ対策を徹底していきたいと思います。
初めての定期試験も近づいてきているので、気持ちよく春休みを迎えられるよう勉強も頑張っていきます!

2021/01/09(土) 次の駅伝に向けて
あけましておめでとうございます!女子ロングパート1年の小杉真生です。富士山女子駅伝ではたくさんの応援ありがとうございました。最高順位である8位という結果でしたが、そこで満足せず今年こそ3位入賞するという意識のもと新チームでの練習が始まりました。
本来であれば富士山女子駅伝で私たちの駅伝シーズンは終わりです。しかし今年から新たに男女混合駅伝が2月に開催されることになりました。今までにはない新しいタイプの駅伝で男女各3人ずつ計6人で襷を繋ぎます。関東からも多くの学校が参加するので上位を目指して総合力で戦っていきたいと思います。お正月で緩んだ気持ちを引き締め、新たな気持ちで次の目標にむけて頑張ります!!

ネット環境によりアップロードできていなかったため長らく止めてしまいすみません。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.