関西大学 体育会陸上競技部 部員日記
最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/03/04 ラストイヤー
2024/02/03 ごめんなさい
2023/09/17 ご自愛ください
2023/09/12 ヒカキン
2023/08/27 我が家に犬がやってきました!

直接移動: 20243 2 月  20239 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 月 

2021/12/21(火) アルバイトとは
こんにちは、短短パート1回生の松井です!
 年内の練習も残り少なくなり、長期休暇も目前となりました。皆さんはオフをどう使いますか?
 自分は約2ヶ月ぶりにバイトも学校もない丸1日オフができました!久しぶりに遊べると思うと、とてもニヤニヤしてしまいます!でも、30日のシフトを見たら勤務時間13時間と書いていました笑
一瞬見間違えかなと思いましたがもちろん現実でした。この日のバイトのことを考えると憂鬱ですが、もし、僕が無事生還できたら誰でもいいのでオフ期間遊びましょう!
 次は福岡一の美女、井上さんです!
 

2021/12/20(月) てぶくろ
こんばんは、ヒロポンから紹介与りました、短短パート1回の濱田です!
先週から急に気温も低くなりましたが、みなさん体調はいかがでしょうか。
ロンドン、いやイギリスではオミクロン株も流行しており、この寒さで引き続き体調管理を徹底していかなければならない中、ぼくの左手の手袋がどこかへ行きました。ミズノの手袋です。見つけた方は短短パート濱田まで連絡をお願いします。
次は、まついです!お願いします!

2021/12/19(日) 日々成長
お疲れ様です。短短パート1回生の岡田です。
今日はとても風が強く、非常に寒い中練習をがんばりました。今年も残りわずかですが、日々成長を感じられるように頑張っていきたいと思います。
次は短短パート1回生の濱田君です。お願いします。

2021/12/18(土) 2021年もあと少し
こんにちは。投擲パートの直塚です。
2021年の練習も残り1週間ほどになり、辛い寒さの中日々練習に励んでいます。中学、高校と同じ種目をしている仲間が居なかったため、冬季練習は特に辛いものでした。今は投擲パート7人で冬季練習を行なっています。ウェイトトレーニングや、日々の練習で体力的にも精神的にも辛い練習が増えていく中で共に練習を頑張る人がいることはとても心強いものです。周りの環境に感謝し、冬季練習を乗り越えてさらに成長したいと思います。
次は短短パートの岡田くんです!お願いします!

2021/12/17(金) 冬季序盤
お疲れ様です。投擲パート2回生の谷口です。
最近は気温もかなり下がり、キレのある動きをするのが難しい季節になってきました。練習内容は厳しくなっていくけど、記録はなかなか伸びないなどメンタルの強さも冬季練習期間にはには求められるなと感じています。記録だけでなく、ウエイトトレーニングやその他の練習でも、細かく目標設定をして、徐々に目標をクリアし着実に自分は成長していると感じながらレベルアップしていきたいと思います。
次は投擲パートの直塚くんです。お願いします!

2021/12/16(木) 試験
お疲れ様です。跳躍パート2回生の上坪です。一段と寒さが増し、冬季練習も本格化していく中、到達度評価試験が迫ってきました。早いうちに準備をしておくことで、直前に余裕を持った生活が送れるので、今のうちに始めたいと思います。跳躍パートでは今月末、恐ろしいメニューが待ち構えているので、楽しみつつも震えて練習を行いたいと思います..。
次は投擲パートの谷口くんです。お願いします!

2021/12/15(水) 来シーズンに向けて
お疲れ様です!短短パート2回生の葛本です!
最近は寒い日が続いてやっと冬を実感しています。
昨シーズンは初めての試合に出場し、自分の実力を知ることができました。しかし、まだまだ満足のいく結果を出すことができませんでした。冬季で自分の弱みを強みに変えれるよう、練習を積みたいと思います!
次は跳躍パートの上坪くんです!お願いします!

2021/12/14(火) 冬!
こんにちは。短々パート2回の石黒です。最近は寒くて朝起きられないのが悩みです。一限や午前練の日はギリギリまで家に居るようになってます。さて、冬季練が始まって少し経ちましたが、やはり冬季練は慣れないものです。ロングスプリントがかなり苦手なのですが、なんとか耐え抜きたいです。今シーズンは不甲斐ない結果だったので、春を見据えてポジティブに頑張っていきます!
次は同パートの葛本さんです。お願いします!

2021/12/13(月) 冬季
冬季練習を機に、マネージャーパートから短長パートに変更させていただきました2回生の延安です。
高校3年生の夏に選手を引退しましたが、もう一度挑戦することにしました。日々ブランクの壁を痛感していて身体もなかなかついてきません。4回生のインカレに向けて焦らず練習していきたいと思います!
次は石黒くんです!お願いします!

2021/12/12(日) マネージャー
マネージャーパート2回生の平田です!
寒い日が続いていましたが、今日は比較的暖かく太陽の光が気持ちよかったです。
冬季練習が始まり、計測する機会がシーズン中よりは減り、練習に参加する機会も少し減っていますが、選手の頑張っている姿を見てもっとサポートを頑張ろうと思えます!
マネージャーとしてもっとできることがないか考えながら、パート内でも協力し合っていきたいです。まだまだ寒い日が続きますが負けないようにがんばりましょう!
次は延安さんです!お願いします!

12月絵日記の続き


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.