ありすの日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2017/02/02 HP閉鎖します〜
2016/04/02 新しいHP
2016/03/11 京都ドルパ 販売物詳細
2016/02/03 新ウェブサイト アドレス
2016/01/30 新ウェブサイト アドレス

直接移動: 20172 月  20164 3 2 1 月  201511 10 7 3 月  201411 8 7 6 5 3 2 月  201312 10 4 3 2 1 月  201212 10 8 7 5 4 2 1 月  201110 9 7 6 5 4 3 月  201012 11 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 6 5 2 1 月 

2004/01/31(土) ベルベット・メヌエット
今日は、お友達3人とミナミに行ってきました!
。。。かっぱ取りに行ったのですが〜
キャッチャーの中に、ほとんど入っていなくて、苦戦!
。。。結局、3匹しか取れませんでした(泣;)
今日は、7匹ゲットして、念願の?かっぱ丼を作ろうと思っていたのに、
あえなく、玉砕してしまいました〜;
こんなことなら、1月の初めに行ったときに、バカバカ取っておけば良かったと、後悔〜
本当に、お馬鹿さんでした〜;


不完全燃焼で、ボークスへ、
欲しかった、SDのブーツが入荷していたので、白を2足、黒を1足、
で、ミニSDの可愛らしい靴があったので2足、SD用のたてロールのウイッグを買いました☆

本当は、13SDのブーツ(王子様風)が欲しいのですが、無いんですよね〜
。。。作ってくれないかな?ボークスさん!

丁度運良く!お迎えセレモニーが始まる時間にお邪魔したので、
初めてお迎えセレモニーをナマで見せていただきました☆
(関西ローカルの番組で取り上げられたことがあるので、見たことはあるのですが)

重々しく、そして静粛な中、執り行われたのですが、いいものですね(^^)♪
ああやって、お迎えされた、お姫様&王子様たちは本当に幸せそうでした☆

今度は、私も是非、お迎えセレモニーやりたいです☆


お宝BOXで、佐理さんのドールを見たかったのですが、
残念なことにケースの中は空っぽ(完売)でした〜


下の階で、発売されたばかりの、ブライス「ベルベットメヌエット」を買ってしまいました(^^;)

お友達から、すご〜く可愛いよ!!!と云われていたのですが、
実物は、マジ!可愛かったです!。。。でも、普通のブライスより、やや高めで、
金欠だった私には、ちょいとばかし、きつかったのですが、
家に持ち帰って、ホクホクしています。

以前は、ブライスやプーリップなど、バランスの悪いっていうと、失礼になってしまうのですが、
ちょっとばかし苦手だったんです;
特にブライスは、どこが可愛いのかわからないくらいに(^^;)

そんな、私がブライス買ったのですから、どんなに可愛いのかお分かりでしょう(笑;)

色白で、憂いのあるお顔立ち!。。。満足でした!
金欠じゃなかったら、もう1体買いたいくらいに、可愛いです☆


今日は、お買い物少ないわ〜;。。。なーんて、云っていてのに、
蓋を開ければ、一番買い物していたのは、私でした(^o^;)


。。。金欠なのに〜(レースの買いすぎ(^^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.