ありすの日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2004年1月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2017/02/02 HP閉鎖します〜
2016/04/02 新しいHP
2016/03/11 京都ドルパ 販売物詳細
2016/02/03 新ウェブサイト アドレス
2016/01/30 新ウェブサイト アドレス

直接移動: 20172 月  20164 3 2 1 月  201511 10 7 3 月  201411 8 7 6 5 3 2 月  201312 10 4 3 2 1 月  201212 10 8 7 5 4 2 1 月  201110 9 7 6 5 4 3 月  201012 11 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 6 5 2 1 月 

2004/01/07(水) 凶?!大吉?!
今日は、バーゲン初日!

行ってきました☆。。。お店のオープンは11時!
。。。でも、開店より遅れて入るように心がけています♪
何故かといいますと、まわりの勢いでいらないものを買ってしまって、後から
後悔することが多くため、落ち着いたころあいを狙って行くのです。
そうすると、余計なものを買わなくて済むのです!。。。

。。。ですが、今回はこれが裏目に出てしまいました〜
本当に欲しい物が無い!見事にありませんでした!
。。。お会計に並んでいる人々をみると、欲しかった物を持っているではありませんか〜!!!
欲しかった鈴蘭のニット〜(^^;)

で、手ぶらで帰るのもなんだかイヤで、ウサギさんの傘とくまさんのブローチを買って帰りました。
。。。欲しいのがないなら、買わなきゃいいのに(^^;)

で、後半お友達と遅ればせながら初詣に行ってきました。
いつもは賑わう住吉大社!。。。さすがに7日ともなると閑散としていました。
(いつもは3日に行くので、人がすごい!)

おみくじは凶!(友達は大吉〜)。。。バーゲンの収穫が物語っているよ〜な気配でした。
おまけに、住吉さんは一の宮から三の宮まであるのを初めて知りました!
。。。いつもは入ってすぐのところにお参りしていたのですが、そこは三の宮!
一の宮(本殿)は一番奥でした!。。。ホンマに知らなかった!!!(恥ずかしすぎ!)
空いていたから知った事実!。。。来年は本殿にお参りしますです☆

その後、日本橋ボークスさんに行きました!
ワンオフの眠ののちゃんすごーく可愛くてツボ!
眠り目は〜と思っていたのが吹っ飛び!
今は眠ののちゃんが欲しくてたまらなくなってしまいました!
(眠ののちゃんは嫁ぎ先が決まっていました)

セシルといい、眠ののちゃんといい、出ていたときは特に何も思わなかったのに〜
最近は後から欲しくなる傾向が多くなり、ある意味危険になってきていますです。
(キャプテンセシル欲しさに、店を人任せに並んでいました(^^;)

後、お宝ボックスに。。。
めちゃくちゃ可愛いお嬢さん(1/6ドール)発見!
一目ぼれしてしまいました!。。。最近はとんとご無沙汰だった1/6ドールに久しぶりに
ノックアウトされてしまいました〜!。。。で、無事お迎えしました!

ホクホク顔でミナミへ!
ジャンボサイズ(抱えないと持てない大きさ)の「いまだにものごいかっぱ」を
UFOキャッチャーでゲット!ダブルホクホクで、帰路に着きました。

凶じゃなくて大吉の一日でした(^0^)


☆☆いまだにものごいかっぱ☆☆。。。関西でひそかにブームになっている、かっぱ。
テレビ「きらきらアフロ」でも話題になりました。。。ひねた顔が可愛い〜の


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.