ありすの日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年11月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新の絵日記ダイジェスト
2017/02/02 HP閉鎖します〜
2016/04/02 新しいHP
2016/03/11 京都ドルパ 販売物詳細
2016/02/03 新ウェブサイト アドレス
2016/01/30 新ウェブサイト アドレス

直接移動: 20172 月  20164 3 2 1 月  201511 10 7 3 月  201411 8 7 6 5 3 2 月  201312 10 4 3 2 1 月  201212 10 8 7 5 4 2 1 月  201110 9 7 6 5 4 3 月  201012 11 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 6 5 2 1 月 

2005/11/15(火) 一人と2匹
両親が、7日より旅行に出発、1週間ほど一人と2匹にお人形わらわらの生活でした。
居ない分、気楽というか、ラクチンだとお思いでしょうが、意外とこれが、大変だったりします。
わんこ2匹は大変ですね〜;結局この一週間殆ど縫えず終わってしまいました。

で、昨日両親が帰国、昨日はともかく今日からはいつもの生活です。
縫いの進むこと進むこと〜;
とりあえず、台湾に行くまでに半分は!と思っていますが、何処まで出来ることやら〜;
今更ながら、台湾行きを後悔している次第です;

両親の行き先は、ウィーンとパリ。ウィーンはもちろん、ミュージカル☆
エリザベートの千秋楽が近いので(12月4日)今回はmy千秋楽とのことです。
トート役さんが、ファーストではなくサードだったので、不完全燃焼だったそうです。
ちなみに私のmy千秋楽は4月でした・・・しくしく

お菓子のお土産はフランスのマカロンとカヌレ。
カヌレって地方のお菓子なんですって!・・・知らなかった!
マカロンは色とりどりでキレイですよ☆・・・まだ、食べていないですが〜;とてもデリケートなお菓子で、
壊れやすく、箱詰めしている段階で向こうのお姉さんが3個壊したそうです;

フランスは物価が高かったらしいです。
ユーロになってからどこの国も高くなったか?!

2005/11/06(日) メッタ刺し;
今日のお稽古は、お休みの人、遅れてきた人がいたので、
開始時間には、先生を含め3人でした;
折角だから、じっくりやりましょうとニヤリ(悪魔〜;)
細かく細かく、細部にいたってダメ出しの嵐を久しぶりに受けてしまいました(^^;)

打たれ強くなったのか、はたまたそれが快感?!になってきたのか、結構楽しかった自分が居たりしました(笑)
慣れって怖いもので、たまには喝を入れてもらわないとダメのようですね〜;

ドルパまで2ヶ月きりましたが、11月のカレンダーをめくって
予定を入れていくと、あらら;正味3週間しかありません!!!
焦りながらも、落ち着いている自分・・・おいおい;

こちらのほうも誰かに喝!を入れてもらわないと、いけなさそうです(^^;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.