ありすの日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年12月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新の絵日記ダイジェスト
2017/02/02 HP閉鎖します〜
2016/04/02 新しいHP
2016/03/11 京都ドルパ 販売物詳細
2016/02/03 新ウェブサイト アドレス
2016/01/30 新ウェブサイト アドレス

直接移動: 20172 月  20164 3 2 1 月  201511 10 7 3 月  201411 8 7 6 5 3 2 月  201312 10 4 3 2 1 月  201212 10 8 7 5 4 2 1 月  201110 9 7 6 5 4 3 月  201012 11 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 6 5 2 1 月 

2005/12/12(月) 祝☆エリザベートDVD
ドイツよりエリザベートのDVDが届きました☆
箱を開けるなり、DVDを取り出し開封、デッキにin〜☆
そう、あのウィーンの舞台が蘇りました。
しかし、画面が暗い〜;カメラの切り替えが多い!で、ところどころハレーションで顔が白いぞ!状態・・・
う〜ん、消化不良ですが、まあ、出してくれただけありがたいと思うべきなのでしょうね〜;
エリザベート関係のサイトでも賛否両論でございましたが、お目当てのMATE君が出ているので、一応満足☆
彼の演じるトートは俺様モード全開!俺を見ろ!俺様だあ〜;って感じ(笑)
好きな人はどっぷりハマるし、ダメな人は受け付けないようです。
私と母はハマりまくりですが、妹は受け付けないようです(^^;)
彼の目には色気があるので、たまりませんわ〜(ハート^^)
ゾクゾクしちゃいます!私はあなたにめろめろ〜;あの目の使い方と色気は学ばないと!・・・
しかし、プライベートは、可愛い気さくなお兄ちゃん。
笑顔が可愛いです☆・・・可愛いと思った時点で、私はおばさん(笑)

英語が出来れば話せるのに〜と毎回思うにも関わらず、やろうとはしない〜;
英語出来るんだ〜と思われがちですが、私、すべて日本語(大阪弁)で乗り切っています(笑)
・・・顔の表情でわかってもらえるみたい〜;一種の演技のお稽古?!(笑)

折角なので、ドイツ語版(吹き替え)オペラ座の怪人(映画ね)のスペシャルエディションも購入しました。
吹き替えで歌っている人が好きなので、購入☆
しか〜し、スペシャルエデションには、ファントムのマスクが付いていました〜;
どないせ〜っちゅうねん・・・・

2005/12/05(月) 忙しい毎日
台湾より一昨日、帰国しました。
明日から、韓国です;・・・韓国はヨン様好きの母の付き添いで
行く羽目になったのですが、折角行くので、韓国のお人形達も
見てこようと思っています。
一応、母の付き添いなので、メインはヨン様ですが、
少しぐらいは楽しみを頂きたいですからね!

韓国は、マイナス気温らしく、すごーく寒そうです・・・
台湾は、16〜20℃と暖かかっただけに、
気温差がすごすぎ〜;風邪を引かないように体調だけは気をつけないとと思っています。

帰国したらドルパまでは2週間強です。
実は、まだまだ縫えていない人です(^^;)
今回も、ギリギリラストスパートになると思います・・・
毎回、懲りないヤツです;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.