ありすの日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年4月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新の絵日記ダイジェスト
2017/02/02 HP閉鎖します〜
2016/04/02 新しいHP
2016/03/11 京都ドルパ 販売物詳細
2016/02/03 新ウェブサイト アドレス
2016/01/30 新ウェブサイト アドレス

直接移動: 20172 月  20164 3 2 1 月  201511 10 7 3 月  201411 8 7 6 5 3 2 月  201312 10 4 3 2 1 月  201212 10 8 7 5 4 2 1 月  201110 9 7 6 5 4 3 月  201012 11 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 6 5 2 1 月 

2005/04/08(金) 本日☆出発〜☆
今日、ウィーンに向けて出発します☆
帰国は、24日になります。。。ドルパ一週間前です(恐ろしや〜(^^;)

ウィーンには毎度同じで「エリザベート」観に行きます。
5泊したあと、妹の住むスイスで最終日まで過ごします。
「エリザベート」は4回観ます(爆;)
。。。もう一回追加になるかも?!(毎晩エリザ尽くしです☆)

今回は、ゆきちゃんを連れて行きます(^^)♪
SDを連れて行くのは初めてなので、かなりドキドキ☆です。
可愛い彼女の写真を撮れればいいな〜と思っています。

また、スイスより、BBSに書き込み出来れば〜と思っています。
帰国したら、ドルパの追い込みです。。。(^^;)

2005/04/05(火) 桜の下で。。。
3日のお稽古は、桜の下で。。。の予定だったのですが、
今年は去年より開花が遅いらしく、つぼみの下でのお稽古となりました☆
雨は、私の晴れ女パワー?で上がったものの、風があって少々寒め〜;

桜は無いけれど、満開のイメージで、結婚前のカップルのお花見を演りました。
。。。なんというか、何年ぶりでしょうか?こんな感じ〜(笑)
久しぶりに、とお〜い昔を思い出してしまいました(笑)
相手役さんは、モデルさんをされている美男子さんだったこともあり、ホクホク☆
なんか、幸せ〜を感じましたね☆本当のカップルみたいに見つめあったりして♪
(。。。お芝居ですよ!もちろん)
ちょっぴり、幸せ気分になれた日でした☆。。。寒かったけど(^^;)

お稽古終われば、色気より食い気!(爆;)
生徒さんのお一人がおうちを提供してくださり、
おまけにちらし寿司とお吸い物、たけのこ煮まで用意して下さり、
少し早い「春」を、みんなで美味しく頂きました☆

たまにはお稽古場を飛び出して、野外もいいな〜と思いましたが、
今度は寒くない時期にまた、演りたいですね♪

。。。次回は出来れば相手役をしていただきたいです!先生(^^)♪
。。。。。って、見ていませんよね、ここ(爆;)

2005/04/02(土) 新学期
4月に入り、新学期の始まりですね☆
社会人になり、とんとご無沙汰だった「新学期」と言う言葉ですが、
今年は私も新学期体験となりました。
。。。2年8ヶ月を過ごした、事務所を3月いっぱいで退めました。
。。。と云っても、お芝居をやめてしまう訳ではなく、かっこよく云えば移籍したということです。

去年の8月に出演させて頂いた制作公演を、ある先生が観に来られていて、
気にかけて頂いた様で友人の友人経由からお話を頂き、お会いし、
そちらから「うちで演りませんか?」とお声をかけて頂きました。
前のところは仲間もたくさんでき、楽しく過ごしていたのですが、
少し疑問も出てきて、自分自身にも迷いがあった時期でもあり、
自分がいったい何をしたいのかと自問自答して、
考えた挙句、4月よりお世話になることにしました。

新しい先生は、とてもエネルギッシュで、魅力的な方です(^^)♪
初めてお会いしたときは、オーラがどば〜っ!!!と出ていまして(笑;)
いやはや、惚れてしまいました(笑)
新しいところは、皆さんやる気のある方ばかりで、個々のオーラが満載でございます。
男女共に、モデル事務所に所属しておられて、さらに演技の勉強をされている方達が多いので、
まあ、みなさん美男美女な上に個性的な方の多いこと〜☆
。。。そんな中、私一人、別の意味で目立ち、浮いております(爆;)

2月に見学をさせて頂き、3月は体験ということで過ごさせていただき、
少しずつですが、今までわからなかった自分の欠点や苦手な演技がわかるようになり、
2月に比べるとちょびっとですが、成長したような気がします;(自己満足?!)
新しい先生は、個々の個性を見て、その人に合わせた演技指導をしてくれるので、
ちゃんと見ていただいているということが、一番嬉しいかな?
プロフィール写真も撮り、4月より正式所属です。

まだ、一ヶ月ですが、美男美女の皆様とステキ?な先生に囲まれて楽しくやっています(笑)
週2回通っているのですが、1週間行かないと、なんだか欲求不満!ストレスが溜まります。
(京都ドルパが重なってしまったので、このときはかなり。。。でした)
いつもいつも新しい事をさせていただけるので、毎回今日はなんだろうと楽しみです☆

3日はいつものお教室を飛び出し、野外でのお稽古です。お花見を兼ねて、桜の下で☆
「何演りたい?」と聞かれたので、「ラブシーン」と答えましたが〜(笑;)
どんなことになるのやら;
台本は出来ているとの事なので、楽しみといえば楽しみ〜;
桜の下でなんてステキじゃないですか☆
ただ、当日は雨予報!。。。晴れ女のパワーで当日晴れることを祈りつつ
相手役は誰なんだろうと今から、ムフフフ模様です;(笑)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.