ありすの日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2005年8月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2017/02/02 HP閉鎖します〜
2016/04/02 新しいHP
2016/03/11 京都ドルパ 販売物詳細
2016/02/03 新ウェブサイト アドレス
2016/01/30 新ウェブサイト アドレス

直接移動: 20172 月  20164 3 2 1 月  201511 10 7 3 月  201411 8 7 6 5 3 2 月  201312 10 4 3 2 1 月  201212 10 8 7 5 4 2 1 月  201110 9 7 6 5 4 3 月  201012 11 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 6 5 2 1 月 

2005/08/23(火) ドルパ名古屋 2
「ドルパ名古屋2」参加してきました☆「1」のときは、一般で友人と遊びに行きました。
ディーラー参加は初めてで、普通のドルパで馴れている筈なのに、結構ドキドキでした。

荷物は発送で新幹線予定にしていたのですが、いつもイベに来てくださるお客さんに
聞いてみたら、「僕は車で行くよ〜」と云われ、私も急遽車参加に変更しました。
名古屋って遠いイメージがあったので、普通に走って、4時間、
休憩取りながらだと、5〜6時間かな?と余裕をもって時間設定し、深夜に出発☆


・・・午前3時に到着してしまいましたとも・・・・・・・
もちろん、ノンストップではなく、途中3回くらいの休憩を入れてですが〜;
(伊勢には良く行くのですが、同じ所要時間だとは・・・)
仕方なく、ファミレス探して、軽食を頂き、明け方駐車場前で仮眠していました
(・・・でも寝られなかった〜)

今回は、限定っ子が欲しかったので抽選に参加☆無事にお迎えさせていただきました。
お友達からの依頼っ子もあったので、無事にお迎えできて良かったです♪

今回のドルパでは、いつも東京に来てくださる方、デパートの催事(ジェニー系列)の時からの方、ネットでいつも見せていただいていますと云っていただいた方などなど、
お嬢様たちのお写真拝見させていただいたり、ご購入いただいたお洋服を
お嬢様に着用して連れて来ていただけたり、たくさんおしゃべりもさせて頂き
とてもアットホームに過ごさせていただきました☆

本当に、楽しかったです♪

帰りは、モデルドールとお迎えできた限定っ子合わせて11人、
プラス人間2人の13人(爆;)で、大阪まで帰りました☆・・・人口密度高い!!!
途中で事故したら恥ずかしいね〜;なんてお友達と話したりして(笑)

おかげさまで無事に帰ってきました♪

ホームタウンは字の如く、アットホームで楽しかったです。


次回も楽しみです(^^)♪

2005/08/11(木) 台湾
先月末から、9日まで、台湾に行ってきました☆
たてまえは、妹のお引越しのお手伝い;
・・・でも、蓋を開ければ、御飯作りと子供の遊び相手でした〜
妹にしてみれば、子供の相手をしてくれるだけで、自分の用事が出来るので助かるとのこと。

帰国前日には、「帰らないで〜」と!

・・・ドルパがあるので、帰ってきましたが(笑)


車が1台しかないので週末のみしか家から出られなかった(平日はダンナが通勤で使用)ので、
特に何処へ行くこともなくお買い物(スーパーなど)のみ。
それも、ジャスコにカルフールときたもので、本当にこれでもか!これでもか!!と
日本の食材だらけで、スイスに居た頃に比べると雲泥の差です。
しかし、ある意味つまらない〜


美味しかったのはアップルマンゴー☆日本だと、¥1500くらい?台湾だと¥250くらい!
美味美味でございました。あと、食べたのが火龍果と龍の目と書かれたフルーツ。
共にあっさり味で美味。
果物売り場に行くと、なんだか臭い・・・ふと見ると、ドリアンが山積みに〜
挑戦してみたいけれど、躊躇・・・いつか食してみようと思っていますが〜
・・・値段は安かったですよ!1個¥120くらいだったかな?

次回はもう少し、フルーツにチャレンジ予定です。

ドルパに関しては、相変わらず、
そして、やはりギリギリです・・・本当に懲りない自分〜;
妹からも「いつも云ってるよな〜」と、呆れられています。

商品の画像アップが間に合うのかも不安;
間に合わなかった場合は、当日のお楽しみということで宜しくお願い致します;

ドルパ14はクリスマスとのこと〜
今年のクリスマスケーキは、おあずけかも?!


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.