ありすの日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年6月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2017/02/02 HP閉鎖します〜
2016/04/02 新しいHP
2016/03/11 京都ドルパ 販売物詳細
2016/02/03 新ウェブサイト アドレス
2016/01/30 新ウェブサイト アドレス

直接移動: 20172 月  20164 3 2 1 月  201511 10 7 3 月  201411 8 7 6 5 3 2 月  201312 10 4 3 2 1 月  201212 10 8 7 5 4 2 1 月  201110 9 7 6 5 4 3 月  201012 11 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 6 5 2 1 月 

2006/06/26(月) 閉鎖;
最近、BBSに不適切な書き込みが頻発なため、「ありすのお茶会」を閉鎖しました。
しばらく様子を見て復活させる予定です。

ご迷惑をおかけしますけれどご理解のほど、宜しくお願い致します☆

2006/06/22(木) 梅雨
昨日までのお天気とうって変わって雨です;・・・梅雨ですね。
週間天気予報では今日からはず〜っと雨らしいです。

うちのダルダルさん(ダルタニアン)はこの時期になると
お肌?に出るのか良く痒い痒いしています。
ブルドックは季節の変わり目に弱い;

耳の中が痒いみたいで、獣医さんからお薬頂いてきたのですが〜
目薬タイプで垂らすのですが、どうもイヤみたいでなかなかさせてくれません;

寝込みを襲うか、ご飯食べている時を狙うかです;
こっちがもたもたしていると気づかれてしまいます・・・はあ〜;
痛いはずは無いのに・・・さっさと直そう!とおもうこっちの気持ちは彼には届かないようです(^^;)

雨降りでムシムシです〜;

2006/06/15(木) 夏!
気が付けば、早くも6月、夏!でございます。
・・・夏は苦手なんですよね;冬は服を重ねれば暖かいですが、
夏と言う季節は、脱いでも、服を着なくても?!暑いものは暑い;
アイロンがけなんぞ地獄です(笑)
夏の製作は私の一番苦手とする制作期間です(^^;;
・・・なんか、去年も同じようなことを書いた記憶がありますが・・・

今月はのんびり時期ですが、7.8.9月とイベントが続きます。
今月は、せっせとお掃除に励んで?!いますが、モノがありすぎて、片付きません;
レースや生地、可愛いものを見つけるとつい買い込んでしまう悪い癖が、
このような状態を生み出しているのは重々承知しているのでが・・・
これは製作者の悲しい性みたいで、仕方ないですね;
とりあえずは、すっきり見えるように、片付けるといいますか、
生理整頓いたします(^^;;;


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.