ありすの日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年7月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新の絵日記ダイジェスト
2017/02/02 HP閉鎖します〜
2016/04/02 新しいHP
2016/03/11 京都ドルパ 販売物詳細
2016/02/03 新ウェブサイト アドレス
2016/01/30 新ウェブサイト アドレス

直接移動: 20172 月  20164 3 2 1 月  201511 10 7 3 月  201411 8 7 6 5 3 2 月  201312 10 4 3 2 1 月  201212 10 8 7 5 4 2 1 月  201110 9 7 6 5 4 3 月  201012 11 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 6 5 2 1 月 

2006/07/28(金) ありすのお茶会
とりあえず、再開しました。
今回から画像を貼れる様にしましたので、
みなさんの御宅のお子様のお写真を貼っていただけると嬉しいです。

2006/07/22(土) 名刺
‘ありす・わーるど‘の名刺を作ろうと思いましてネットで検索、製作することにしました。
イラスト選んで、必要事項を記入するだけの簡単モードで作りました。
枚数が50枚くらいからで、250枚くらいでいいかな〜と思ったのですが、
500枚でも数百円しか変わらなかったので思い切って500枚作りました。

お買い上げありがとうございました〜☆
の後、画面が出て、「チャンス!お買い上げサービス」なる画面が・・・
「今なら、500枚¥900でお作り出来ま〜す」なる画面;
・・・安さに、ついポチっとしてしまいました;

・・・・・バカだ〜;1000枚もどうすればいいのか・・・・・
ということで、イベント会場でどーんと積んでおきますので、みなさん貰ってやってください(笑)
月末に届くようなので、ミスには間に合わないのが残念;

ドレス製作、追い込みです;
当日は、幼サイズ(幼天使、リケドール、カスタムハウスプチAI共通)を2種(色違い在り)
SD(13SD共通)サイズのワンピースドレスとSDサイズの少年貴族服をお持ちする予定です。

当日は雨のようですが、みなさん遊びにいらしてくださいね♪

2006/07/20(木) 置き土産
旅行に出る前に、(演技の)先生に予定表(緊急連絡用)を送付するのですが、
今回は演技課題を少々書いて(たま〜に書きたくなると書きます)一緒に送信!

帰国後、お教室のお仲間からメールが着ていました。
「置き土産はいらないよ〜」と。
・・・何のこと?何か勘違いしてないか〜??!と思ったのですが、
何回か読み返して、「置き土産」の意味を理解;
私が書いていった「演技課題」だったんですよね〜;
・・・3週間近く留守にしていると、出発前のことはきれいさっぱり忘れている人なので(^^;;)

かなり悪戦苦闘したと言われました;
・・・みんな演ったのなら、私は無罪放免〜!なーんて、思っていましたら、甘かった;
しっかり「じゃあ、作者!演ってみよう!」と云われてしまいました。
出来は・・・・・うーん、自己採点だと平均点以下かギリかな?
・・・全然、出来なかったかも?!

書くのと、演るのとではえらい違いでした;
・・・でも、書いたときは演じながら書いたんだけど・・・
どういう気持ちで書いたのか、3週間後は忘れていた;

教訓、置き土産はやめよう!
・・・自分に降りかかる(爆;)

2006/07/17(月) 不在:
長いこと、更新していないな〜と思われていた皆様、
すいません;20日近く不在でした;
・・・スイスとチュニジアに行っていました;

スイスは妹が帰ると言うので、一緒についていきました。
チュニジアは妹の旦那の両親が住んでいるので、普通だと行く機会の無い未開?!(私の中では)の地です。
チャンスなら行くべき!と思い、行って来ました。毎日プールに通い日焼け止めも強力なのを塗っていたのですが、
チュニジアの太陽の下ではあんまり効き目は無かったようで、この年齢で(笑)日焼けしてしまいました;
・・・地中海でも泳いだのですが、波に乗ってゆらゆらしていたら酔ってしまいました(^^;;)
※画像はチュニジア、地中海です。

スイスは丁度、セール中!いろいろ買ってしまいました。
チュニジアもスイスも暑いですが、日本ほどの湿気はないので、
日本の暑さ(湿気)に参っています;

日曜日にはドール・ミスです。
明日からは気持ちを切り替えて裁断です。
今回は、幼SD、リケドール、カスタムハウスプチAIのお洋服を予定しています。
当日は、こぎつねくらぶさん、みなみの畑さんとの合同スペースです。
あそびにいらしてくださいね☆


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.