ありすの日記帳
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2006年8月
前の月 次の月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新の絵日記ダイジェスト
2017/02/02 HP閉鎖します〜
2016/04/02 新しいHP
2016/03/11 京都ドルパ 販売物詳細
2016/02/03 新ウェブサイト アドレス
2016/01/30 新ウェブサイト アドレス

直接移動: 20172 月  20164 3 2 1 月  201511 10 7 3 月  201411 8 7 6 5 3 2 月  201312 10 4 3 2 1 月  201212 10 8 7 5 4 2 1 月  201110 9 7 6 5 4 3 月  201012 11 9 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200411 10 9 8 6 5 2 1 月 

2006/08/01(火) 。。。。。えっ?
2〜3日前から、風邪を引いているわけでもないのに、咳が止まらなくて・・・;
子供の時に小児喘息を持っていたので、再発?それとも埃アレルギー?!
気管支炎!!?と色々考えてしまいました。
悩んでいても、咳は止まる気配もなくひどくなる一方。
やっぱりここは医者に行くしかないな〜と思い、
もし、喘息や気管支炎と言われたら、役者の道は閉ざされるんだろうな・・・と、少々ブルー;
・・・だったら、埃も関係してくるし、縫う事も難しくなるのかな・・・云々考え込んでしまいました。

まあ、何を言われても、仕方ないな〜と思い、
かかりつけのお医者さんへ〜

先生「・・・・・風邪やね〜」
私 「えっ?」
先生「夏風邪やよ、微熱(37,3℃)もあるし・・・」
私 「でも、のども痛くないし、鼻も出ないんですけど〜」
先生「それが、夏風邪の症状やで〜自分では自覚ないんよ〜」
私 「はあ〜そうですか・・・」

薬もらって帰りました。
薬飲むと、症状か少し回復(咳が少し収まった;)

そういえば、クーラーが寒く感じたり、
真夏なのに、お布団をすっぽりかぶって寝ても暑くない(丁度いい)・・・だったりしていたな〜と。
自分でも、ちょっぴり風邪かな?と疑ったのだけれど、
以前にひいたことのある夏風邪とは違うものだったので、気づかなかったんだね;

取り越し苦労でした〜(笑)
風邪と言われて拍子抜け、帰りは足取りも軽かった(爆;)

とりあえず、しっかり薬飲んで治します〜(^^;;)


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.